ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今ごろ焦っています‥‥ :: 2016/03/27(Sun)



201603270800518d1.jpeg

春の作家展、今回も参加させて頂けることになりました。
告知が遅くてすみません💦

精神的にもドタバタな日々が、やっと落ち着いて
我に帰ると、あと一週間で搬入Σ(・□・;)
予定が月をまたぐと、まだまだ〜🎵と思ってしまう私。
全く悪い癖です😰

あと一週間、頑張ります‼️
是非遊びに来てくださいましね

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
みなさんお世話になりました :: 2016/03/21(Mon)



小学校の卒業式
旦那の職場でのお別れ
と、サヨナラ祭りの週が終わりました。

一番泣いちゃったのは旦那。
仕事帰りの車の中で号泣したらしい‥
すれ違った方は不気味だった事でしょう😬
お花をたくさんいただきました。
ありがとうございます。

20160321085206b9b.jpeg

卒業式は、私一人での出席でした。
卒業生が一人ずつ、感謝の言葉やこれからの目標を述べるシーン
息子の一言目は
「お母さん、いつも忘れ物をしてごめんなさい」
泣かされる‼️と身構えていた私なのに周りのママ達と笑っちゃいました😄

将棋の結果は‥
20160321085209203.jpeg
先生に会えなくなるの寂しいね。
連休が終わって、普通に登校しちゃったらどうか?


  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
将棋芸人 :: 2016/03/18(Fri)



前述しました担任の先生に
将棋を挑み、勝ったり負けたりの息子。
勝ち逃げで卒業はさせないよー❗️と
毎回快くつきあってくれて
先生、ありがとう😂

いよいよ最後の登校日。
今日は勝つかな負けるかな〜


201603181207255b0.jpeg
おこずかいで買ってしまった
アメトーーク将棋たのしい芸人💦
息子よ、どれだけハマっているのか😑




  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
もうすぐ卒業 :: 2016/03/17(Thu)



ごぶさたしております。
みんな元気です☺︎

201603170804460fa.jpg

長い小学校生活も、あと少し。
今日も、名残り惜しそうに登校。
何が寂しいって、担任の先生と会えなくなることだそうで。
運のいいことに、6年間(あ〜一回微妙な年もあったかな💦)
先生との相性が良かったの嬉しいね。
熱心な先生に一生懸命付いて行こうとがんばって
色々新しい事も経験でき、大きくなったなぁ。
かあちゃんのする事はもう、おいしいごはんと清潔な服‥位?

忘れ物‥直らないねえ相変わらず⤵︎
片付け‥ヤバい⤵︎(学校の机ん中キタナイ2位いただきました😵)
んだけども、言っても直らないの分かってきたよ心から😩
毎度笑いに変えて、これからも平和にやっていきましょう。

他人に惑わされずがんばっているの、尊敬します。
私たちの子供のくせに、上出来だ❗️
とか褒めてみる‥褒めてないかな?






  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
初めての夜 :: 2015/12/29(Tue)


息子の友達が泊まりに来ています😊

ひとりっ子家庭なんで、私も楽しんでいます。
一晩中、部屋から笑い声がして
ごま猫は、緊張の夜だったみたいですが😳

4時半に起きて、パン焼き

20151229102119275.jpeg

雪かき、やらせちゃおと思ったら
あっという間に雪合戦😳

楽しそうで、よかよか〜⛄️







  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
