ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ちまちまやってます(^_^;) :: 2014/11/02(Sun)


気が付くと
なぜだか、大きいのばっかり作っています。

32×22.5×17
IMGP4144 (640x361)

目隠し布つき
28×16×15.5
IMGP4137 (640x361)

27.5×30×24
IMGP4132 (640x361)

新聞ストッカー
30.5×25×28
IMGP4139 (640x361)


来週末、秋の日産です
img001 (477x640)

その日、雪が降ったら中止!
という、ドキドキ感ありあり!
はじめて私の名前のっけてもらえた~うれしい


  1. てしごと〜kago
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
もこもこ :: 2014/09/25(Thu)

昨日のお弁当、やっぱし言われた
食べる前に自分で直したんだと
まー好きにせい!


先週、ベストム東神楽店でのイベントに参加させてもらいました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
相変わらず、世間話ができなくてすみません
今年は、あと2つのイベント参加を予定しています。
スローペースですが
近くなったら、ちゃんとお知らせしますごめんなさ~い。

毛糸で作ってみました。
底はクラフトです。
IMGP4098 (640x361)
ルームシューズみたい

人気のバケツ型、増産中。
IMGP4097 (640x361)
がんばって作ります!




  1. てしごと〜kago
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
準備OK(?) :: 2014/07/10(Thu)


かごの写真ばっかしですみません(汗)
これで、終了~

IMGP3765 (640x361)

全部で、80個になりました。
新記録!

関係ないが、こやつも明日で1歳(推定)
IMGP3747 (640x361)
ねこってみんな顔ちがうんだなあ~としみじみ。
この子って鼻の穴がさ、サブちゃん似…
女子ですのに…(;_:)

さー!少し休んで搬入へゴー!!

  1. てしごと〜kago
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
さてさてー :: 2014/07/07(Mon)


搬入までの、貴重な一人時間(今日だけ~!)
値札を付けつつパチリ☆作業です。


中っくらいのかごたち
IMGP3751 (361x640)

IMGP3750 (361x640)

IMGP3746 (361x640)
昨日、クレマチスが初めて蕾を開きました!
(しそとふうせんかずらのこぼれ種も発芽してグングンと…)
ああ~土いじりしたい~(*_*)

  1. てしごと〜kago
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
大きめのかご :: 2014/07/04(Fri)

前のページ 次のページ
