ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今日からはじまります! :: 2015/12/01(Tue)


旭川手づくり作家展、昨日の搬入時です。

IMG_0179 (640x478)

IMG_0169 (478x640)

IMG_0177 (640x478)


2日・4日は、open〜closeおります😃
遊びに来てくださいませね

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
ごぶさたしております :: 2015/08/07(Fri)


夏休みも、折り返し地点をとうに過ぎ
ここ旭川もやっと、ムシムシベタベタがなくなって
北海道な、いい感じの夏になりました。

最近のわたし。
ブログ書きたいなあって思って
パソコンに向かって…
まずは、お気に入りのブログを見ます。
で、わーすてきだなーとか
いつも面白いわあって
ひととおり見させてもらったら
満足しちゃってパソコン閉じる…

そんなことしている間に
ありがたいお誘いをいただいて
こちらのイベントに参加させてもらっています。

o0800106613386595057 (480x640)
(3bee*ちゃんから画像もらいました!ありがとう!)


地方出身者の私は、ピンときてなかったんですが
老舗のオサレな場所(うちの夫なんかでも知っているような…)!
お話を受けた時は全く知らなくて、今さらながらビックリしているところでございます。


5日搬入時の写真です。
他の方はみなさん作業中でしたので
写真は遠慮しました。
かわいいのいっぱいです!
来週撮ってくるぞーー
IMGP4891 (640x361)

私的新作の、コットン軍団です。
パフコーンたっぷりのシュシュや
くさりあみのコサージュなど
IMGP4893 (640x361)


31日まで開催されますので
ちょこちょこ追加に行きます。
バス搬出入の私、什器がなくってのっぺり~な展示(悲)
木箱くらい持って行こうかな






  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
本日からです❤ :: 2015/06/19(Fri)

ありがとうございました :: 2015/05/18(Mon)


きのう、3日間のイベントが終了しました~
お世話になりました!
クレープは、3種類食べました❤おいしかった❤

お店へ出かけるちょっと前に、ひょうが降ったとの事!
私、全然気づかなかった…何をしていたんだろ??


こちら、イベントで~
IMGP4626 (361x640)

tiny tanpopoさんの、大人用移動ポケットです。

お子ちゃま用の移動ポケットを
便利でうらやましいなーって思ってたので
ドンピシャでした!
前のポケットには、私のガラケーがぴったり入るし
DSも入っちゃう大きさなのも、うれしい!
なんでも持ち歩きたい長女の私
ペンと~メモ帳と~デジカメと…etc…って重いかしら
いい買い物したっ



ゆうべは心地よい疲労感から、9時半に寝ちゃって
パッチリ目が覚めた1時半
超早起きさん❤(老いですかねやっぱし)

イベントが終わると、なぜかパンを焼きたくなるんで
ちょうどいいやって、夜中2時からこねこね
IMGP4624 (361x640)
うちのみんなが大好きな、おかずパン
さて、昼寝かな!









  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
★手づくり&ミシンMarket★ :: 2015/05/15(Fri)



今朝のライナーさんにのってました
IMGP4623 (640x361)

クレープ
ボリュームもたっぷりで、主食になってしまうくらい
甘いのもしょっぱいのも、とってもおいしいです!

お店のようす~(昨日更新できなくてスミマセン
IMGP4613 (640x361)

IMGP4616 (640x361)

IMGP4619 (640x361)

IMGP4618 (640x361)

IMGP4620 (640x361)

布小物さん、撮るの忘れました…
まだまだたっぷりギッシリあります!


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
