ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
札幌へ :: 2011/03/30(Wed)

行ってきました~Go

こどものお目当ての植物園は、残念ながら閉園期間中のため

百合が原公園の温室に初めて行ってみましたニコニコ


ちまちま てしごとちまちま てしごと

椿の花がたくさん咲いていました 椿



ちまちま てしごと
こんなセクシー(?)黒×ピンクハートな根っこも…あせる



ちまちま てしごと
ポニーテール(トックリヤシ)ってこんなに大きくなるんですね!びっくり びっくり



ちまちま てしごとちまちま てしごと

また、買っちゃった 喜ぶ サボテンの金星サボテン (何かに似てるな…)と多肉のセダム


ちょこちょこと小さい鉢植えが増えて、部屋の中が大変なことになってきました…

でもついつい連れて帰ってきちゃうのね~汗



あとは、JRタワーの展望室に行って~

憧れのナチュラル・キッチン&3coinsでお買いものして~帰宅しましたしろくま

ちまちま てしごと


車の移動があると、てしごとが進むわ~にひひ

夫のひと、運転おつかれさま!!!



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<実家のあるまち | top | 麻ひものコースター>>


comment

1. ちょっと、ちょっと・・・


車の中でも、ちまちまてしごと・・・してるの?
なんて、働き者なんだ!
で・・・コースターカッコいい♪

ポニーテール!?お化けみたいだ・・・
  1. 2011/03/30(Wed) 19:24:04 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. いいな~


札幌行きた~い

ナチュキチも行きた~い

車の中と
病院の待ち時間は

いい制作時間に
なりますよねo(^-^)o
  1. 2011/03/30(Wed) 21:15:54 |
  2. URL |
  3. かよかよ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:ちょっと、ちょっと・・・


>まめみ~さん
だって~車の中にいても運転できないし~ヒマなのよ…(´_`。)
昔はフェルトも移動中やってたんですが、さすがに針は危なくてやめました~

ポニーテール…うっそだあ!のデカさですよね!!
  1. 2011/03/30(Wed) 21:34:54 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:いいな~


>かよかよさん
ナチュキチ、初めて行きました!!
混んでいてあまりじっくり見られなくて残念でしたが、ちょこちょこ買ってきました♪
いいですね~すっかりファンですう~

そうそう!!病院も!
うちにいると色んな雑事の間に…ってなりますが、車中や病院だとかえって集中できますよね~\(^o^)/
  1. 2011/03/30(Wed) 21:41:48 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 酔わないの?


助手席で作業してて酔わないんですか(°□°;)

私は運転好きで旦那の運転が苦手なので専ら運転手です(^w^)

息子くんは植物が好きなんですか!?
なんかほっこり家族ですね(*^o^*)
  1. 2011/03/30(Wed) 21:55:48 |
  2. URL |
  3. ピコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. 無題


うわぁ、びっくり(@_@) 車で手仕事具合悪く
ならないですか?って・・・前の方も書いてますが・・
でもすご~い!!
ポニーテールって、とっくり椰子なんだ?こっちの名前は聞いたことがありました。
  1. 2011/03/30(Wed) 22:38:49 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:酔わないの?


>ピコリさん
体調の良くない時はちょっと酔いますね~(x_x;)今日はバッチリ☆
わたし助手席じゃないのよ~こどもに取られたの∑(-x-;)
ピコリさんは運転好きなんだ~!免許の無いわたしはただ、ただ尊敬!だわ~!

そうなんです…ポケモンだ~ベイブレードだ~DSだ~のこどもの世界に入れず、園芸の道を爆進中…
変わったヤツヽ((◎д◎ ))ゝ
  1. 2011/03/30(Wed) 22:39:03 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:無題


>oreo *。さん
具合悪くなる時もありますが、そんなときはスパッとあきらめて後部座席で昼寝です(^▽^;)

とっくりヤシ、ご存知でした?!
わたしどっちも知らなくて、こどもに教わりました…σ(^_^;)
  1. 2011/03/30(Wed) 22:42:53 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. なんとも☆


なんともセクシーな根っこですねぇ(*^▽^*)

いいなぁぁ☆札幌行きたいо(ж>▽<)y ☆

癒されたーい( ̄▽+ ̄*)

  1. 2011/03/31(Thu) 23:03:38 |
  2. URL |
  3. だらうし #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. そうでしょ~(^O^)


>だらうしさん
色っぽいお股♪
こどもと見つけて、爆笑しちゃいました(^O^)/
だらさん地方はめっきり春かな?癒しはきっともうすぐ近くに…p(^^)q
  1. 2011/04/01(Fri) 13:10:31 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/99-3ff0dd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
