ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
反省… :: 2011/03/28(Mon)

朝、こどもに叩き起こされて…ハッ!!今日は燃えるごみの日じゃ!ビックリ 二度寝はキケンだね!

いや~春休みで良かったあ…遅い朝ごはんをたっぷり食べさせて二人でダーラダラ~sao☆



改めまして、昨日一日を無事に終えられたこと、本当にありがとうございました。

初めての一人立ち…解らないことやできないことだらけで反省すべき点がたくさんありました。

その中でも暖かい出会いに助けられ、こんなわたしでもなんとかブースに立つことができました。

今まで、自分の作品の説明なんてしたことなかったし「これかわいい♪」なんてせっかく言っていただいてるのに張りついた笑顔しか出来なくて、いいオトナのくせに本当に情けない…汗

午前中はまだましだったけど、後半は息切れ状態でした。

まわりのかたに頼ってばっかり…

自信とかなくって、褒められるのってホント慣れてないのです…失礼ばかりでごめんなさいしょぼん



…っと言い訳じみちゃうので、終わりにしてっと!

今日作ったモノで~えぃっすあせる

ちまちま てしごと

          (マニマニままごとさんの型紙を使用しています)


イチゴが大きすぎた…あまおうのショートケーキ!ってことにしようかな???



きのう、イベント開催中あみあみしてたかごです。

Malikoさんのふくろうちゃん達を入れてみたら…あらハートいい雰囲気~

ちまちま てしごと


とにかくわたしには、作ることしかない…

せっせっせっせと在庫をためて、何かの時にハイ!って手を挙げられるようにしておかなくちゃ!

自信や、人付き合いのノウハウはきっと後から付いてくる…ね?ちら・・


それから、今回わたしが参加できた大きな力は、ブロガ―さん達の言葉のおかげです。

ブログをやっていなかったら、最初チャリティへの道が断たれた段階で「まあ仕方ないね~」なんてほったらかしてしまっていたと思います。

人という字は~~!きんぱちって感じ、実感ですseiseisei


これからも、チャリティには積極的に参加していきたいと思っています。

道を付けてくれたこと、本当にありがとうございました!!!!



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<麻ひものコースター | top | 第1回クリエーターズ・チャリティ展終了!!!>>


comment

1. おやおや・・・


今日は、ゆっくり休んでるかな~と思ってたら
もう、作品作ってたのね!
素晴らしい!!

ブースに立っているholy、頼もしいお姿でした。
私は、頑張って~しか言えないですが・・・
お疲れ様!また、次回期待しまくりです。
  1. 2011/03/28(Mon) 23:33:06 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題


ほんと!今日はゆっくり・・・じゃないんですね、毎日何かを継続するのって、実はとても
大変ですよね。
自分の事考えると何もないです~
でも、継続は力なりって言葉とても好きです。

そして、昨日のイベント中にもあみあみしていたんですね。カゴもフクロウ君達も可愛い♪
holyさん、これからも癒しのグッズ
お願いしますね。
  1. 2011/03/28(Mon) 23:40:14 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:おやおや・・・


>まめみ~さん
「おやおや…」ってもう!!
まめみ~さんはわたしのツボをよくご存知で…ヽ(゚◇゚ )ノ
夜中にダハッ!と笑ってしまったよ…
一緒にいてくれることが嬉しいわたしです~ありがとうです!!
頼もしい?体つきが??
  1. 2011/03/28(Mon) 23:48:38 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題


>oreo *。さん
いやあ…今日は仕上げただけでほとんど、ぼんやりしてたんです~(;´▽`A``
何をおっしゃいますやら!何もなくないです!!
いつか、oreo *。さんのうまうまスイーツ&パンをわたしと出店!なんていかが?
結構マジですよ…(*^▽^*)
  1. 2011/03/28(Mon) 23:53:45 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題


holyさんはじっとしてられない働き者サンなのね。
尊敬っ(*^o^*)

毎日のちまちまも集まればど~んと大きなものになりますね!
  1. 2011/03/29(Tue) 08:18:49 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題


>黒太鼓さん
う~ん…働き者というより、貧乏症ですかね?(^▽^;)
一日の生産量はぜ~ぜんだけど、毎日やればなんとかなるかなと♪
ぼちぼちいきます(*^▽^*)
  1. 2011/03/29(Tue) 13:21:59 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. お疲れ様でした☆


沢山の出会いや収穫があった様ですね(o^∀^o)

新しい所に飛び込むのは勇気がいるけど、そこからまた広がる世界も楽しみですよね!

いつかある出会いの為に私もコツコツ作っていかなきゃ(^∀^)ノ
  1. 2011/03/29(Tue) 16:29:38 |
  2. URL |
  3. ピコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:お疲れ様でした☆


>ピコリさん
おかげさまで、すごく有意義な時間を過ごさせていただけました~(*^▽^*)
いくつになっても勇気が必要な場面があるのね…
ぬるま湯につかってばかりいたので、今年はちょっくら頑張ります!

ピコリさんのショップのお話、楽しみにしてるよん♪ちくちくがんばろ~(*^ー^)ノ
  1. 2011/03/29(Tue) 19:27:09 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/97-88f307a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
