ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
第1回クリエーターズ・チャリティ展終了!!! :: 2011/03/27(Sun)

ご来場いただいた皆様、ご協力頂いた皆様、今日わたしを構ってくれた皆様、ブロガ―の皆様……

本当に本当に、ありがとうございました!!!!



オープン前の様子です♪

まだ早い時間だったので、これからもっと参加者の方が増えていきます。
ちまちま てしごと


holyのブース 音譜

ああ…もっと持って行きたかったなあしょぼん
ちまちま てしごと


ちまちま てしごとちまちま てしごと

おとなりの、Malikoさんの全て違うふくろうサンラブラブ目が合う子がいて、きゅ~んラブラブ!

いっぱいおしゃべりさせて頂きました!

楽しい時間をありがとうございました!



ちまちま てしごとちまちま てしごと

これまた、おとなりのMATさん。エコクラフトで、かごを作っていらっしゃいますラブラブ

いろいろ、技術的な面でご指導いただけました!

道の駅 ひがしかわでMATさんの作品に出会えますョ~



ちまちま てしごと
ゲットしたカワイイものたち…



本日の総売り上げ…なななななんと!

暫定、45万円!!だそうです!!えええー!!

全額が日本赤十字社に募金されますパチパチすごい


おかげさまで、とってもしあわせな一日を送ることができました!


わたしと絡んでくださったみなさま感謝です…


おとなりのMATさん、Malikoさんをはじめ、

ブースの写真はありませんが、

KayoKayoさん

tiny…さん

orikaさん

お名前をお伺いするのをうっかりしてましたが、木工作家さんのラブラブドキドキな相方さん

主催者のてじまともこさん

お客さまのかたがた

………


わたしの口下手で、失礼なことがたくさんあったことと思いますが、

とても親切にしてくださり、本当にありがとうございました!



これからも、機会があれば是非参加させて頂きたいです。

とても気持ちのいいイベントでした…音譜

まだまだ、書きたいことがあったはずなのですが、支離滅裂ですみませんあせる

興奮のせいか、頭がグルグルぐるぐるピャーピャーモザイク しております…汗・・

また明日!!



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:14
<<反省… | top | いよいよ~!>>


comment

1. お疲れ様!


ちょっと寒かったけど、大丈夫だったかな?
お手伝いもせず、呑気な私・・・楽しんでしまいました。
沢山の人と、つながりが出来て良かったね!
頑張ったかいがあったね。
ゆっくり休んで・・・
  1. 2011/03/27(Sun) 22:36:39 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 祝!  大盛況 


(=⌒▽⌒=)(=⌒▽⌒=)

もうこんな感じ! で よろしいでしょうか

holy様
  1. 2011/03/27(Sun) 22:53:30 |
  2. URL |
  3. ミケバス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題


お疲れ様でした。
とても充実した時間だったことが伝わって
来ます。
思い切って新しい場所に踏み出せたこと、
沢山の人との繋がりが出来たこと、本当に
凄いと思います、良かったですね。
売り上げもすごいですね。
この気持ちが被災地にとどきますように・・・
  1. 2011/03/28(Mon) 00:16:02 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 無題


お疲れ様でした!
今日はエネルギー使い果たして脱力状態かな・・・

たくさん素敵なものがあったんですね。
そして多くの出会いもあり本当に充実した1日だったことでしょうね。
この出会いで得たものが
さらにholyさんのエネルギーになりますね。
今後の活躍を楽しみにしています♪

  1. 2011/03/28(Mon) 10:12:43 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:お疲れ様!


>まめみ~さん
楽しんでくれて何よりです!!
みなさん、意識の高いかたばかりでわたしもとても楽しかったです~
ありがとうございました\(^o^)/
  1. 2011/03/28(Mon) 13:54:04 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:祝!  大盛況 


>ミケバスさん
ハイ!そんな感じでした♪
今は( ̄▽ ̄)=3
こんな感じです~(^o^)
ありがとうございます~
  1. 2011/03/28(Mon) 13:56:38 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:無題


>oreo *。さん
おかげさまで、まわりのみなさんに助けられて本当に思い出深い一日になりました(´∀`)
チャリティとも、出会えた方々とも縁が切れないよう、また頑張りたいと思います。
ありがとうございました!
  1. 2011/03/28(Mon) 14:03:07 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:無題


>黒太鼓さん
ありがとうございます。
おっしゃる通り…今日はたまった洗濯と掃除が精一杯で一日が終わりそうです(;^_^A
出会いや、イベントの趣旨にもっとちゃんと向き合って、大切にしていきたいと思っています!
  1. 2011/03/28(Mon) 14:09:33 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. お疲れ様でした~


昨日は寒い中、お疲れ様でした。
アメブロされているクリエーターさん、とても多いみたいですねぇ。

ちょっとブースが離れていたので、ご挨拶ができずに失礼しました~。m(_ _ )m
おとなりのMATさんは知り合いで、そちらにはちょこっとおじゃましていたのに、何しろ引っ込み思案なもので…。σ(^_^;)

被災地が復興するまでには、時間がかかると思いますので、2回3回とこのチャリティー展を続けていければイイですよね~?(o^-')b
  1. 2011/03/28(Mon) 16:19:37 |
  2. URL |
  3. Angel #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. 楽しかったね


寒かったけど

心あったまるイベントでしたね


お喋りな私に付き合ってくれてありがとうございました

幸せ待子ちゃんが
ニコニコ笑顔を運んでくれますように
  1. 2011/03/28(Mon) 20:09:51 |
  2. URL |
  3. かよかよ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. Re:お疲れ様でした~


>Angelさん
コメントありがとうございます!!
そそそんな!こちらこそご挨拶できず、申し訳ありませんでしたm(_ _ )m
一人で参加したイベントは初めてでしたので、失礼なことがたくさんあったかと思いますが、またご一緒できる日を楽しみにしております♪
  1. 2011/03/28(Mon) 21:49:23 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:楽しかったね


>かよかよさん
こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました!
マチコちゃんたちはそれぞれ、息子のランドセル・わたしのカバン・主人へと笑顔を運んでくれていま~す♪
  1. 2011/03/28(Mon) 21:51:41 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. はじめまして


おつかれさまでした!
実は狙っていたかごがあって一周したらなくなってたんですーザンネンでした(^▽^;)
とてもいいイベントでしたね
少しでも協力できたうえにかわいいものがかえてとてもありがたかったです♪
  1. 2011/03/29(Tue) 11:10:50 |
  2. URL |
  3. ちぇるしー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:はじめまして


>ちぇるしーさん
コメントありがとうございます!
ご来場感謝です~♪
しかもわたしのかごを見つけていてくれたなんて、とっても嬉しいです(*^▽^*)
数が少なく、大変申し訳ありませんでした(iДi)また、何かの機会にお会いできたら嬉しいです!!
  1. 2011/03/29(Tue) 13:26:42 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/96-519b236c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
