ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いよいよ~! :: 2011/03/26(Sat)

きのう、今日と作品のチェックやラッピング・値段付けなど…

ようやく一息つきました ほってれ

自己紹介ボード(?)みたいのも作りました。が…

ちまちま てしごと


笑っちゃって下さい 大泣き コラージュ?んん??むずかしいよ~あせるあせる

右上にチョコンと咲いている白い花は、こどもが作ってくれたもの ニコニコ

一緒に連れていこうと思い、ぺたん足跡




ちまちま てしごとちまちま てしごと




今回の大震災で、わたしの親族では3所帯が被災者になりました。

夫と同じ職種の方がおひとり、仕事中に震災にあい、小さなお子さん達を残して逝ってしまわれました。


行き場のなかった思いを、こうやって微力ながらも形にさせて頂けたこと

主催者の てじまともこさんをはじめ、ブロガ―のみなさん、わたしの家族、友人

感謝してもしきれません。

本当にありがとうございます。



明日、たくさんの出会いがありますように…



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


クリエーターズ・チャリティ展



3月27日(日) am10~pm17


旭川市買い物公園1-7 アッシュ・アトリウム内


東日本大震災被災者の方々への全額寄付チャリティ販売イベント


募金先~日本赤十字社



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:14
<<第1回クリエーターズ・チャリティ展終了!!! | top | 護国神社参拝>>


comment

1. うわ~☆いいね!!


自己紹介ボード!かわいい!かわいい!
寝てないんじゃ・・・ないの・・・
頑張って作りましたね!
何も・・・お手伝いができなくてごめんね。
時間はわからないけど、見にいきます!

たくさんの出会いを楽しんで。。。

夜はゆっくり、うまいビール飲んで!
  1. 2011/03/26(Sat) 22:29:09 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:うわ~☆いいね!!


>まめみ~さん
マジで~?うそつきい~(TωT)ニガテなのよ~字も汚いし~!
まめみ~さんの娘ちゃんに作ってもらえばいかったー!!
寝てますよ♪ありがとう!
ビール、不安で今夜飲みすぎそう…ヽ(;´ω`)ノ
明日、忙しいのにごめんね!
消しゴムはんこの作家さん、すっごくカワイイの!娘ちゃんの後学にきっといいよ!!
そしたら…オバちゃんにも作ってね!
  1. 2011/03/26(Sat) 22:37:25 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. い~よ~~


ナイスです!
素晴らしい出会い ありですね!
 
私は、自治会の総会+消防団の総会(敬礼!)
で世の中に貢献予定? です
  1. 2011/03/26(Sat) 22:37:46 |
  2. URL |
  3. ミケバス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:い~よ~~


>ミケバスさん
ホントっすか??でもうれちい…(ノ_・。)

敬礼!かあ~素敵です!
そうだーうちの夫がミケバスさんの大ファンになったんですよ~(o^-')b
お米のお手伝い、夫婦で行こうかな??
ジャマだって…(^▽^;)
  1. 2011/03/26(Sat) 22:43:34 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:Re:い~よ~~


>holyさん
本当ですか!!≧(´▽`)≦
不惑程度では、まだまだ「若手」の業界ですよ!
自治会じゃ、まだまだ発言権が(ノ_-。)
  1. 2011/03/26(Sat) 22:58:22 |
  2. URL |
  3. ミケバス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:Re:Re:い~よ~~


>ミケバスさん
若手!そうなんですか!!
でも、若いモンが引っ張ってってくれなきゃあ!
日本の農業任せたよっ(*^ー^)ノ
  1. 2011/03/26(Sat) 23:08:38 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題


作品制作お疲れ様でした。
すてきな作品ばかりですね。

明日はたくさんの出会いを楽しんで、
また1歩、2歩と」前進してくださいね。
応援しています♪

  1. 2011/03/26(Sat) 23:08:59 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:無題


>黒太鼓さん
ありがとうございます(iДi)
いっぱいおヨメ入り先が見つかってくれるといいなあ♪

そうですね!ビクビクしないで「楽しもう!」って思って行ってきます!
いつも優しいお言葉、本当に嬉しいです( p_q)
ありがとうございます。
明日、とらちゃんにもよろしくお伝えください!
  1. 2011/03/26(Sat) 23:16:26 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. お疲れ様です!


私の好きそうな物ばかりだわ(^w^)

明日は沢山の出会いがあるようお祈りしています!!

私は今日オープンだったけど、行けなかったのでまた様子を書きたいと思います(^∀^)ノ


holyさん頑張れ~(^◇^)
  1. 2011/03/26(Sat) 23:28:42 |
  2. URL |
  3. ピコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. 無題


お疲れ様でしたm(_ _ )m
ステキで可愛い物ばかりですね♪
明日はholyさんの思いがたくさんの人に
伝わりますように・・・
楽しんで・・・頑張って来てくださいね。
応援してます。(ライナーじゃなく新聞でした)

あと・・・今回の震災ではご親族の方がまだ大変な思いをされているのですね。お見舞い申し上げます。又、旦那様と同じ職種の方のご冥福をお祈りします。

  1. 2011/03/26(Sat) 23:39:47 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. Re:お疲れ様です!


>ピコリさん
フェルト、お弁当しか持っていけないの…(ノ_-。)
ケーキちくちくしてるんだけど、もう間に合わない!ってあきらめちゃいました(;´Д`)ノ

おお!オープン今日だった!!
きっと、忙しくなるよ~(‐^▽^‐)

いつもありがとう~~♪♪
  1. 2011/03/26(Sat) 23:39:52 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:無題


>oreo *。さん
いつも本当にあたたかいお心遣い、ありがとうございます!

夫と同じ職種の方が亡くなったのを知ったのは、つい2日ほど前なんですが…今さら本当にひとごとじゃないなって…改めて思いました(みなさん、出張が多いので)。
お子さんの育英資金のカンパが回ってきて、一口500円ってなってて、思わず「5000円の間違いじゃないの!!」って大声出ました(><;)
  1. 2011/03/26(Sat) 23:49:03 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. 今頃…


終わって一息つかれている頃でしょうか?

亡くなられた旦那さまの同業者の方、どれほど悔しかったことでしょう…
想像するだけで胸が締め付けられます。
同じような想いをされている方々が数えきれないほどいらっしゃるのかと考えると、おかしくなりそうです…

それでも気持ちを奮い立たせて行動に移しているholyさん初め作家のみなさん、本当に素晴らしいです*

お疲れさまでした。
私も近くだったら顔出したかったです!
  1. 2011/03/27(Sun) 16:45:51 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:今頃…


>まるさん
コメント、遅くなってごめんなさい!やっと、一息です♪
おかげさまでなんとか、終わりましたあ\(^o^)/

哀しみの矛先は全て、誰かの大事な人で、想像してもわたしなんかには完全に理解する事は出来ないかもなんだけど…
風化しないよう、やれる事やって行こう!と今日また決意が強くなりました。


素敵な作家さん・作品・出会いがありましたよ!
みなさん意識の高い方ばかりでした。

ほんと、近かったらいいな~o(;△;)o
わたしはきっと、まるさんを買い物に引っ張りまわすことでしょう☆いひ
  1. 2011/03/27(Sun) 20:52:07 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/95-4cf54e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
