ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
タグ作り :: 2011/03/22(Tue)

今日は、品物につけるタグをちまちまと作っています ニコニコ

クラフト紙にスタンプしたあと、ろうそくをアイロンして、なんちゃってロウ引きペーパーにします キャンドル

ちまちま てしごと


          
さて、これの元ネタは…何でしょう ハテ

ちまちま てしごと


この子、本当ならダックスちゃんの頭になるはずだったのですが…(てっぺんが鼻の部分です)

やっぱりわたし、あみぐるみの才能ない…泣くダックス

こどもに何に見えるか聞いたら、「たまねぎ!!タマネギ」 「顔、付けてね!」

…で、こんなことになっちゃいました。

これまた新入りの 『ナゾのたまねぎ(こども命名)』です ベーよろしく



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<クリエーターズ・チャリティ展 | top | 新入りさん>>


comment

1. わお!


タグ作り!大変そう?
肩こりそう・・・

たまねぎ・・・
緑でつくって。。。洋ナシになって・・・
これまた、かわいい♪
  1. 2011/03/22(Tue) 14:13:57 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. そう!


>まめみ~さん
わたしも洋なし!って思って、「たまねぎじゃなくて洋なしじゃない?」と聞いたら、う~ん?と…
洋なしは知らないようでした(-.-;)

肩は凝らないで~す(^O^)
だけど相変わらず、スタンプ押すの下手です…☆
  1. 2011/03/22(Tue) 14:28:05 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ひえ~~


そういうちまちま 不器用さんには酷です・・

それはさておき、上が赤で「味の素」の超小瓶(試供品)って・・・  スルーしてくださいm(_ _ )m 
  1. 2011/03/22(Tue) 15:20:44 |
  2. URL |
  3. ミケバス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:ひえ~~


>ミケバスさん
あはは~イイですね!それ!!(*^。^*)
作ってみるかな?

ちまちまも、大雑把なのでそんなスゴイことしてないのです(;^_^A
タグ作りは、なんか工場の流れ作業みたいで楽しいですよ♪
  1. 2011/03/22(Tue) 16:41:50 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. タグ~!


アップで見たい(≧∇≦)

私もスタンプやら何やら考えたけど、買うときに取られちゃうから妹に頼んで印刷して貰いました(>_<)

しかも付ける所が無いから、マステで貼り付けた(笑)!

どうやって付けるものなんですか(°□°;)
  1. 2011/03/22(Tue) 19:00:21 |
  2. URL |
  3. ピコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. わたしも(^O^)/


>ピコリさん
フェルトものやドイリーなどラッピングしたものはマステでぺたん♪です!
フェルトでラッピングしてないのは刺繍糸や細い毛糸で直接グサリと…(¨;)
毎回色々変えてますので、出来上がったらアップしま~す!
だけどセンスはないの…あんまり参考にならないかも…(:_;)
  1. 2011/03/22(Tue) 21:22:00 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題


タグ素朴な感じで良いなぁ♪
ぺたぺたスタンプお手伝いに行きたいくらいです~(笑)

私も洋梨!って思っちゃった、謎のタマネギ星人ですね~
可愛いっ(‐^▽^‐)
  1. 2011/03/22(Tue) 23:26:18 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. タマネギ星人!


>oreo *。さん
わ~それいいな♪こどもに教えてあげよ~(^O^)

素朴ですよ~アナログで…(*_*)色々試行錯誤を繰り返しています。
お手伝い…なんて嬉しいなあ!オレココちゃんに肉球スタンプしてもらっちゃおかしら(^人^)
  1. 2011/03/23(Wed) 06:33:29 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/91-d3e0455a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
