ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
偽善者と呼ばれるかも… :: 2011/03/20(Sun)

ドイリー、出来ました。


ちまちま てしごと


こうやって見ると、結構 雑… 泣く まだまだ…ですね。


ペプシのオマケにこんなの付いてました!!

ちまちま てしごと

憧れのDEAN&DELUCA ♥

炭酸はニガテだけどついつい購入。飲むぞ~!ペプシPEPSI



この数日、ちまちま作りためたものをチャリティなどに出せないかと、動いてみてました。

結果は、今のところ2戦2敗。

人見知りで、新しい場所にはなかなか飛び込んでいけないもので…ダメだなあ ガーン

所属している手作りグループの代表と話をしましたが、みんな入学や進学などで忙しいシーズン…

予定している2dayショップは夏なので、その前にずれ込ます事は、やっぱり難しくお願い

もう一つは、わたしが気づくのも遅すぎ&関係作りをきちんとしてこなかったのが敗因かな…

逆にお気遣いさせてしまって、悪いことしてしまいました。本当に申し訳ありません…スミマセン


おかしな情熱に火が点いて、突っ走って玉砕~って感じです汗

まあ焦ることはないか…と思い直して次のチャンスを探すことにしますかたつむり



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<新入りさん | top | 一週間>>


comment

1. 雑なの?


雑でないよ!きれいだよ!
いいな~つくれて・・・

炭酸ニガテなの?手伝うよ~
でも、ペプシよりコーラが好きかな・・・

次のチャンスにかけて、沢山つくって
アップして見せてo(^▽^)o
  1. 2011/03/20(Sun) 18:08:50 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題


何かを始めようとする所がすごいです!

今回は残念でしたけど、思いはきっと伝わると信じています!!

実現したら、私も参加したいです!(b^ー°)
距離的に無理か…(>_<)
  1. 2011/03/20(Sun) 18:42:56 |
  2. URL |
  3. ピコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:雑なの?


>まめみ~さん
そ~お~??イヤイヤ雑です…
かぎ針ちゃんと習いたいなあ~(´□`。)

炭酸ね、昔から飲めないの~でもアルコールならOKなのがナゾ…(^▽^;)

もう一か所、見つけたんですが電話かける勇気が出なくってね…ヘタレですわ~(´_`。)
  1. 2011/03/20(Sun) 20:41:03 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題


>ピコリさん
うえ~ん(≧д≦)ピコリさんありがとね~!!

ねー!距離ねー!
ドラえもんがいたら…とか夢想してしまうわたしです(;^_^A
  1. 2011/03/20(Sun) 20:46:51 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題


またまたドイリー素敵です☆

炭酸実は私もあまり得意じゃないです。
ジンジャーエールは時々飲みたくなるけど(笑)

そして・・・人見知りで新しい場所に飛び込めないって、とてもよくわかります。

holyさんが今回行動を起こそうとした事・・・
きっといつか実を結ぶ日が来ると願ってます。
  1. 2011/03/20(Sun) 22:25:21 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. 無題


私、「上地雄輔」君のブログが好きで時々見てるんだけど
3月16日の「世界中に届け!」を読んでみて!
きっとholyさんも勇気が出ると思う。

動こうとする気持ちがあっても
なかなか動き出せないでいる私です。。。。
  1. 2011/03/20(Sun) 22:44:54 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 失敗は


成功のもとです。
動いたことは決して無駄になりません。
 
がんばっている人には、幸運の女神様がかならず微笑んでくれますよ(=⌒▽⌒=)
  1. 2011/03/20(Sun) 22:59:10 |
  2. URL |
  3. ミケバス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:無題


>oreo *。さん
ありがとうございます(iДi)

エイヤッ!と飛び込んでしまえばまた世界が広がるかもしれないのに、いくつになっても難しいです…
実が結べたら、ご報告します!!
そしたら、オレココちゃんにも会えるかな…(´∀`)
  1. 2011/03/20(Sun) 23:22:17 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:無題


>黒太鼓さん
ありがとうございます!読んできました(*^o^*)
おじいちゃんの言葉が、じわあっと染みてきて…怖がってちゃいけないですね…
これでいいのかな?間違ってない?なんてギリギリの自信だけど、この方向は変えないでいってみます…
わたしもファンになりそう~♪
気持ちをカタチにするのって難しいですよね…ほんとσ(^_^;)
  1. 2011/03/20(Sun) 23:31:01 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:失敗は


>ミケバスさん
ありがとうございます~(TωT)
これで、諦めないでまたちょこちょこ頑張ってみます!
いい結果が出ても出なくても、きっと無駄じゃない…そう思いたいです!!
  1. 2011/03/20(Sun) 23:38:51 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/89-e6f296a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
