ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
一週間 :: 2011/03/19(Sat)

長い一週間が過ぎました……






例のおじいちゃん提供、アボカドの種、やっと植えました!(もうダメかも…??)

ちまちま てしごと

トトロたちが伸びろ~伸びろ~していまっす!大トトロ(こども協力画)

お願い!芽を出してね!!芽




今日は、麻マットの仕上げと…

ちまちま てしごと



ちまちま てしごと


ちまちま てしごと
麻ひもで、バケツ型のかごを作りました。

フックにかけてガーデニング用品など入れても可愛いかな…?





コメント欄を閉めている間、色々なかたからメッセージを頂きました。

本当にありがとうございます。

感謝感激ですしょぼん


こどもは、昨日少し微熱が出てしまったので、外出禁止が一日延びましたが

おかげさまで、もうすっかり元気です!

実家の母も、出張ついでに夫が様子を見に行ってくれて、一安心です。



次の一週間は

いい方向に向いていくよう

ニッポンの神様たちに見捨てられないよう

しっかと足を地に付けていきたい!



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<偽善者と呼ばれるかも… | top | 今日作ったもの>>


comment

1. がんばりましょうね


麻のマットとっても素敵になりましたね♪
前の記事のストラップや他の物も・・・
携帯じゃなくPCで見ると、やっぱり可愛さアップです◎

この一週間・・・みんなきっと同じような精神状態でしたね。
日々を元気に過ごさなくては!!
と、holyさんのブログで思うことができました、
ありがとう。
これからも楽しみにしていますね♪
  1. 2011/03/20(Sun) 00:18:56 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ありがとうございます!


>oreo *。さん
麻マット、自分でもなかなか気に入ってしまって♪
バスマット以外の使い道を模索中ですo(^-^)oわたしやこどもの足が乗っかるのはいいんですが~(*_*)

そんな…もったいないお言葉(T_T)わたしの方こそ、いつも元気をもらってますよ!!

ありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします(^人^)
  1. 2011/03/20(Sun) 00:39:43 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. トトロ


こういうの子供大好きです。
アボガドさんも元気に育ちますように
  1. 2011/03/20(Sun) 07:58:01 |
  2. URL |
  3. ミケバス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:トトロ


>ミケバスさん
トトロは永遠のアイドルですよね\(^o^)/
アボカド…芽が出るといいなあ~
種をもらってからずっとほったらかしになっていて、結構しわしわになっちゃって…
プロから見てどうですか?やっぱダメかな?
  1. 2011/03/20(Sun) 09:52:38 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. アボカド


トトロたのむよ~!
芽を出してね。。。

息子さま、具合はどうかな?
あと、もう少しで1年生も終わり!頑張ろうね!
お母さんも、具合悪かったの?
心配だったね・・・

さぁ!春が来てるよ!
がんばろうね。
  1. 2011/03/20(Sun) 09:57:43 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:アボカド


>まめみ~さん
まめみ~さん提案の、トトロの伸びろ作戦!
こどもはきゃあきゃあ喜んでました(*^_^*)ありがとう!!

息子さま…ピンピンです(^▽^;)あさってからは登校できそう!
ほんとだ~一年生じゃなくなるんだ~驚き!

母は、ちょっとテレビにやられて鬱っぽくなってたの。でももう大丈夫♪

春…(´∀`)いい響き!
今年はまめみ~さんもお庭やろー!花の苗、見に行きましょ!
  1. 2011/03/20(Sun) 10:28:34 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題


1週間後、今よりも日本が元気になってますように!

今日は久しぶりにミシン出しました。
ちょっと私もやる気が出てきたよ!
  1. 2011/03/20(Sun) 16:06:11 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:無題


>黒太鼓さん
そうですよね。
ほんとにそう願わずにいられません…(_ _。)

お散歩バッグ、かわいかった~!!
ミシン出来る方尊敬します\(^o^)/
  1. 2011/03/20(Sun) 17:08:20 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/88-668f327c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
