ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
タイトルなし :: 2011/03/17(Thu)

こども、インフルエンザB型にかかりました。

予防注射のおかげで、症状は軽く済み、一安心。

ちょっとおおげさな点滴中の写真…汗

                    ちまちま てしごと-110316_155503.jpg


この数日間、ふんばらなきゃ!と無理矢理自分を奮い立たせていたのか

今日は、たまったストレスでイライラ~イライラ

いつもは笑って許せる夫の優柔不断さにもイライラ~むかっ


はあ…こんなんじゃいけないね。

被災地の方々のストレスは、計り知れない…

福島の親戚は、避難所に入ったそうです。

家は無事で通帳もあるのに、お金送って~と電話が来たと義母が笑っていました。

宮城の親戚は、あと50mのところまで津波が迫ってきたけれど、なんとか家は無事。

電気以外の機能がストップしているので、隣近所の方々と協力しあって凌いでいるそうです。




子宝草にちっちゃい子株がつきました。

知らないうちにお母さんになっていたんだね親子

ちまちま てしごと


わたしもがんばります。

うまい事言えなくて本当にごめんなさい。

無理をしないで、大好きな誰かに甘えられる日が早く来ますように。

スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<今日作ったもの | top | わたしのまわり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/86-b7b64c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
