ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
わたしのまわり :: 2011/03/16(Wed)

こども今朝から、発熱中…

のんきな話で申し訳ないですが、インフルエンザの欠席者多数のため

昨日から学級閉鎖になりました。


首都圏の方々も、いろいろな不自由を強いられていらっしゃるようで…

北海道の電力を送ることって出来ないのかな!

ここで節電しても無意味なの!?

ほくでん!なんとかなんないの??


夫の仕事も先行きが解らなくなってきました。

本当に、日本が止まっていることを実感します。


新潟のおばは、来週に癌の手術を予定していましたがどうなるか…


実家の母はテレビの見すぎで、鬱状態…


でも、それもこれも、本当に比べ物にならないくらい日常な話…


マイナスなきもちはマイナスしか生まれてこない。

どんなときでも

元気をなくさないで家族を支えるのが、かあちゃんのしごと。

がんばるぞ。


スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | top | 決意のひとりごとメモ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/85-7620784d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
