ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
暴走、続く… :: 2011/03/11(Fri)

きのう、夫のひとが買ってきた…… 夫
ちまちま てしごと

わたしにはさっぱり解らないのですが、家の間取りを入力するとそれが画面上で立体化するそう…


「家具の配置とか考えられるよ!」

「外壁の色とか目で確かめて!」


夫ウキウキモード~音譜

 

温度差ありすぎ~緊張ブルブル


わたしがのんびりしすぎなんですよね~。

今、これだけ決まっていればいいって所までしか手が伸びないの~汗

あとは、頭の中で家具やら内装の事をホワホワ~ン春と妄想するぐらいで。

このツマ、何もしない!って思って買ってきたのかも?

いやいやそんなことないよ~ビックリマーク

ほら今日も、ツマはせっせと雑貨屋さんや家具屋さんのネットショップを覗いて…

ワクワク~ベー



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<命があった | top | 最後のよみきかせ>>


comment

1. おはようございます♪


へぇ~っ?パソコンで…するんですね? 20数年前に建てた我が家の頃とは違いますね~
楽しそう(≧∇≦)
でも…私もそうでしたが、なかなかここをこうして…ってわからないんですよね。
実際住んでみてから失敗した所だらけでした~
  1. 2011/03/11(Fri) 08:45:20 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:おはようございます♪


>oreo *。さん
そうみたいです~帰宅するなりパソコンに向かっていました(;´▽`A``

やっぱり住んでみないと解らない事って多いですよね~(x_x;)
どんなに頑張っても、ああすれば良かった~とか出てくるんだろうなあ~
頑張ってる夫を後ろから応援してます…(^_^;)
  1. 2011/03/11(Fri) 08:58:35 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ( ´艸`)


そんな事ができるんだ~!
面白そう・・・いろんなパターンがわかるんだね!
便利!!
旦那さんと一緒に、ウキウキモードで
楽しんで~( ´艸`)
  1. 2011/03/11(Fri) 09:22:27 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:( ´艸`)


>まめみ~さん
使いこなせれば、面白いシロモノだと思います!
アナログなわたしは、こーいうの苦手で(><;)
紙に書いてある図面でいいぢゃあん…と思ってしまう。
夫の作品が出来たら、見てやって~\(^o^)/
  1. 2011/03/11(Fri) 09:34:25 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 旦那さま!


旦那さまが主導になって動いてくれるのは、羨ましい気もします。

我が家は反対で、私が暴走しています(笑)
旦那さん曰く、旦那さんは土地担当、私は上物担当だそうで…旦那さんは最低限の希望しか言いません(^-^;
その点は私の好きにできるからありがたいんですが、何に関しても『任せる~』なんで、たまにイラッとします。

holyさんの旦那さまを少しは見習ってほしいです。。。
  1. 2011/03/11(Fri) 13:00:45 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:旦那さま!


>まるさん
うちも本当は、まるさんちと同じな担当だったんだけど…
わたしがあまりにも呑気でいるので、心配になってきたのかな~(;´Д`)ノ
隙あらば、「これはどう?」なんて聞いてくるので、ちょっとウザ…いえいえ!頼もしい~(^_^;)
  1. 2011/03/11(Fri) 13:25:43 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題


楽しみですね~♪
私ももう1度家を建てたいなぁ。
今度建てるとしたら、きっとわんこの足洗う場所とか
外につなぐ場所とかトイレとか・・・わんこ仕様になるだろうなぁ( ´艸`)

ママさんの作業場も確保しなきゃ!
  1. 2011/03/11(Fri) 14:35:58 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:無題


>黒太鼓さん
ワンコさん仕様~♪そういうのも色々出てきていますね~(*^_^*)
意図がはっきりしていると、おうちづくり楽しいですよね!

わたしの作業場はちゃあんと確保しました!
3畳のお城です…(iДi)
しかも名前が家事室…家事から逃避するための部屋なのにっ(_ _。)
あら?今!!地震が!!!
  1. 2011/03/11(Fri) 14:51:14 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. 意外と


自分もこういうのがあったら、はまるかも
よくできているんでしょうね
  1. 2011/03/12(Sat) 18:09:05 |
  2. URL |
  3. ミケバス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. ご無事で何よりです


>ミケバスさん
ブログ読みました。ご家族全員ご無事のようで本当に良かった…

このソフト、なかなかスグレモノのようです。落ち着いてまたイジれるようになったら報告します!
  1. 2011/03/12(Sat) 18:31:33 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/82-2d65925f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
