ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
多肉の植え替え :: 2011/03/09(Wed)

おはようございます sei

朝 降っていた雪もやんで、急にポカポカしてきました。

春が待ち遠しいです~ つくし



先日かわいい容器を見つけたので、多肉植物の植え替えをしてみました 芽

ちまちま てしごと


くう~っカワイイぞー 萌えチーン

今まで、お花や葉っぱの植え替えをするたびに、枯らしてしまってきたわたし…

多肉ちゃんたち、大丈夫かな~「みどりのゆび」が欲しいです~ショック!


ちまちま てしごと


シュシュ熱、上がりっぱなし~!

レース糸で思いっきりフリフリはーとはーとHEARTなのが作りたくなりました~。

目数、多い~ちょっと後悔~汗

まあ、のんびりやるとしますかたつむり



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<はむはむカデちゃん♪ | top | 春色シュシュ>>


comment

1. 無題


うわぁ、真っ白レースだぁ☆ この後は違う色が入るのかな?楽しみです♪

多肉ちゃんに可愛い容器~下に麻ひもマットですね?
  1. 2011/03/09(Wed) 13:48:59 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. かわいい*


多肉植物って愛らしいですよね~
我が家にもありましたが、枯らしてしまいました…枯らしの達人なもので(-_-;)
容器も素敵ですね♪


シュシュもかわいい!
編物がサッパリな私には神業にしか見えません。。。
私もそろそろミシン動かさなきゃ(^_^;)
  1. 2011/03/09(Wed) 15:50:21 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 多肉植物♪


可愛いですね~(^O^)
私もぷっくりしたの大好きです♪

なんやかんやで沢山鉢植えがあるけど、ほとんど子宝草の鉢です(笑)!

今は雪除けのため室内に入れているので窮屈です(>_<)
春が待ち遠しいですね☆
  1. 2011/03/09(Wed) 16:33:09 |
  2. URL |
  3. ピコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題


>oreo *。さん
ゆうべはコメントでやらかしてしまって、すみませんでした~o(;△;)o

このまま、ぶりぶり乙女~なシュシュにする予定なんです~♪

よくお気づきで!ほっぽかされている麻ひもマットです…完成は遠そう(T▽T;)
  1. 2011/03/09(Wed) 16:45:38 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:かわいい*


>まるさん
多肉植物も枯れることあるのね…わたしも枯らすの得意だから、気を付けます!(iДi)

そうよ~ミシン♪きっとまるさんのこと待ってますよ~
  1. 2011/03/09(Wed) 16:48:28 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:多肉植物♪


>ピコリさん
子宝草って、そんなに増えるんだ!
ピコリさん上手なんですね~わたしも増やしたいなあ(*^_^*)

このぷっくり感、クセになりそう(^▽^;)
  1. 2011/03/09(Wed) 16:51:15 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/79-0b145cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
