ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やまねこ軒に行ってきました♪ :: 2011/03/07(Mon)

きょうは、夫のひとの年に一度の健康診断 病院

ゆうべ7時から水しか飲んでない、ハラペコさん… しょぼん 検診後、お昼前に帰宅。

そうだ!まめみ~さんに聞いたがっつりメニューれすとらんのお店へ行こうよ!


やまねこ軒 ネコ 初めて来ました!

わ~メニュー豊富!迷っちゃうけど、おススメのアレを!


ちまちま てしごと


わたし~メンチカツ

夫~ポークカツ(ぶたさん命のヒト)


おおお~噂通り、量 多っ !!!!!!!!!!!!!おどろき!洋食屋さんと言うより、定食屋の貫禄!

むっしゃむっしゃ……………

おいしいね~!しかもリーズナブルラブラブ

サラダとスープは確かに、何がしたいのかよく分からない味でしたが

大大大満足 おなかいっぱい


外に、カエルがいましたカエル

ねこ なのになぜ??また来てねって事かな?

ちまちま てしごと



ちまちま てしごと

んまかった~ ♥akn♥

ちまちま てしごと

(チョキチクフェルトさんの型紙を使用しています)


トレイもできた~ ニコニコ

さて、次はなにをつくりましょうか♪



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<春色シュシュ | top | ばんざーい!>>


comment

1. 行ったのね!


すごい量だったでしょう!
でも、メンチカツは美味しいよね!
私は必ずこれです。。。

お寿司、素晴らしいです!
お疲れ様でした!
  1. 2011/03/07(Mon) 20:49:23 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:行ったのね!


>まめみ~さん
メンチカツ、ふっわふわでおいしかったです~!
ポークカツもひとくち貰って食べました(^O^)うま!
店の内装も好み~!白壁に縦板♪
昼時に行ったので大盛況でした~(^_^;)

  1. 2011/03/07(Mon) 21:44:54 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題


やまねこ軒、何度か行ってます~
今日行ったらholyさんに会えたのね。
私は色んなモノがちょっとずつ食べたくて
日替わりランチ?みたいなのです。

そういえば、こちらも前にちょっと゛(`ヘ´#)な感じのお店の方が・・・

やっぱりお寿司も美味しそう
  1. 2011/03/07(Mon) 22:18:48 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題


>oreo *。さん
お~やっぱし有名なお店なんですね~!
若いカップルから、お昼休みのサラリーマン風、…と客層も広くなかなか過ごしやすかったです!
あ~もしかしてあのおねえさんかな~×
なにか怒ってるの?つらい毎日なのかーい?って感じのヒトがいますね~(・ε・)
わたしたちだけ?って思い(自虐的~)キョロキョロ見ていましたが、ず~っとあの感じでした。
違ってたらゴメンなさ~い(^▽^;)
  1. 2011/03/07(Mon) 22:32:55 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 美味しそう~(^w^)


先程はメッセージありがとうございました(^O^)

時間がおそいので、こちらからのお礼ですみません(>_<)


4つで1000円はさすがにねぇ(^_^;)
でも納品をよくしてるからそれでも売れるんでしょうね!

こっちは多分そうはいかないと思います(*_*)

わざわざ教えて下さってありがとうございました!とっても嬉しかったです♪
  1. 2011/03/07(Mon) 23:09:55 |
  2. URL |
  3. ピコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:美味しそう~(^w^)


>ピコリさん
いえいえ~
遅くにごめんなさいです~(x_x;)
また情報があったらコメしまーす!
がんばって~(*^▽^*)
  1. 2011/03/07(Mon) 23:14:49 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/77-0efc64c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
