ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お誕生日のプレゼント :: 2011/03/01(Tue)

なんとか無事に、今日のイロイロが終わりました。

一日の予定が2個以上になると、パ二くるこの性格…なんとかしたいわ~ 頭痛


さて、のびのびになってた 夫のひとのお誕生会 クラッカー

料理をするパワーが残ってなかったので、焼き肉大会をしました。

みんなおなかいっぱいになっちゃって、ケーキ(もちろん既製)は明日のデザートにラブラブ

結果、ケーキもクラッカーもない ただの晩ごはんに…あせる



こどもから夫へのプレゼントは…

ちまちま てしごとちまちま てしごと

はい、あの有名な本のパクリです…汗

だけど、これがなかなか良く出来ていて…家族三人で、隠れているミミズや、くも、星などを探して
とても素敵なパーティの締めくくりとなりました。(親バカですみませんベー



何はともあれ…おとうちゃん、お誕生日おめでとう y’s

ちまちま てしごと




 



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<トイレの神様??? | top | 麻ひも…その後>>


comment

1. 無題


小さいお子さんのいる家庭ってなんか良いな(‐^▽^‐)
イベントがいっぱいあるよね!
我が家はもう誕生日も結婚記念日もバレンタインデーもひな祭りも普通の日になっちゃった(^▽^;)

パパさん、おめでと~♪
  1. 2011/03/01(Tue) 22:16:22 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 素敵なプレゼント♪


思わずうるうるしそうになっちゃった(´∀`)
息子ちゃん、なんて素敵なプレゼントを
思いついたんでしょ♪
さすがholyさんの息子ちゃん!

私も、どんなプレゼントより手書きの手紙なんかが嬉しかったりします(^~^)
  1. 2011/03/01(Tue) 22:33:07 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. キュ~ン♡


可愛いよ!かわい過ぎるよ!
息子~っ!キュ~ンときました!!

おとうちゃん おめでとう!
私からもクラッカーでパ~ン!
  1. 2011/03/01(Tue) 22:45:35 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題


>黒太鼓さん
そうですね~こどもが面白がって付きあってくれるのも今のうちなのかな…
大事にはしゃいで楽しみます(*^_^*)

ありがとうございます♪
夫もブログを覗いているようなので、喜びます~
  1. 2011/03/02(Wed) 07:40:36 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:素敵なプレゼント♪


>oreo *。さん
学校から帰ってきて「あと10ページ!!」とか言いながらゴソゴソやっていました( ´艸`)マンガ家かっ!

そうですよね~何もかもデジタルな世の中で、手書きって大切…(´∀`)
大事に取っとこう♪
  1. 2011/03/02(Wed) 07:47:46 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:キュ~ン♡


>まめみ~さん
キュ~ン♡なの~?
お互い、チビ時代を楽しみましょうね~♪

きのう学校で、小さいおじさんに会いましたよ( ´艸`)
  1. 2011/03/02(Wed) 07:52:10 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 可愛い(^w^)


息子くん発想がすごいなぁ!

素敵な誕生日になって良かったですね(*^o^*)
旦那様、おめでとうございます♪♪♪
  1. 2011/03/02(Wed) 09:19:26 |
  2. URL |
  3. ピコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:可愛い(^w^)


>ピコリさん
学校で流行っているみたいなんです。『ミッケ』

なんでもすぐマネして、遊びにしてしまうのは子供達のスゴイところですよね!

ありがとうございます(*^▽^*)
夫もコメントを読んでニタニタしていることでしょう…
  1. 2011/03/02(Wed) 09:48:09 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/69-c82930bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
