ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
アジアン雑貨 :: 2011/02/26(Sat)

こどものめがねを 修理しに、買い物公園のめがね屋さんに 行ってきました メガネ

すぐ近くのアジアン雑貨屋さん… 入りたい…でもこども連れだしな…

ええい!カランコロ~ン音譜 (とは、鳴りませんでした)


ナチュラル・北欧・ポップなもの…  節操無く、なんでも好きなわたしですが(知識はありません)

独身時代からず~~っと愛して止まないのは、アジアビックリマーク


                       きょう、連れてきちゃったカエルたち ゲ

ちまちま てしごと


我が家には、留守がちな夫に 「無事カエル」のお守りとして、そして元々 わたしが好きなので

カエルグッズが 多いです ケロケロケロケロケロケロ   何匹いるのか…今度数えてみよう。


きょうのこの子たちは、こどもが選びました ゆき

「親子で買ってあげなきゃ!」だって…自分が遊びたいだけなのにね べーっだ!




               前回、買ったものがこちら 
ちまちま てしごとちまちま てしごと
           おもて                       うら (イルカさんが!)

この鉄琴、ちゃっち~い音が出ます。お気に入りラブラブ


新居には、ラタンのスタンドが欲しい~けど~掃除の苦手なわたし向きじゃないよね…と

いつもあきらめて帰ります。

掃除のうまいおヨメさんが欲しいわ ベー




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<本日のおすすめ(?) | top | へい、玉子~>>


comment

1. アジアン雑貨☆


お好きだったのね~
イオンにも、アジアン雑貨のお店あるよね~
うちのお父さんと息子楽しそうに行ってるよ。

我が家の天井の梁にカエルいるの
知ってた?
  1. 2011/02/26(Sat) 15:09:45 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:アジアン雑貨☆


>まめみ~さん
イオンって、あまり行った記憶ない…色んなショップがずらり☆なんですよね(^∇^)
ゆっくり見れるチャンスが来たら絶対行きます!!
へえ~お父さんと息子くんもアジア物好き?
そう言えば、うちのこどもも「こんな楽しいものがたくさんあるとこ、はじめてだ!」とか言ってた!
男子はアジアン♡なのかしら(*^_^*)

知ってますよお!チョコンと座ってるカエルくん♪
まめみ~さんはカエルお嫌い?
  1. 2011/02/26(Sat) 17:24:13 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. むかし、むかし


私が、小学生の頃、池でカエルの卵をとってきて
大事に育てていました。手が出て足がでて、
もうそろそろ、外に出してあげよう・・・と思ってた
その晩、水槽のふたを閉め忘れた。
夜中に顔になんかついて、起きたら・・・
おたまじゃくしが~カエルが~大暴れ!!

その晩から・・・苦手になった(((゜д゜;)))
  1. 2011/02/26(Sat) 19:55:39 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. カエル君っ!


本物は苦手だけど(はるか昔の子供の頃、
男の子にカエルを持って追いかけられた~)
カエルグッズは何ともユーモラスで可愛い物が多くていいなぁo(^▽^)o 息子ちゃんセレクトの
親子カエルも可愛い♪


  1. 2011/02/26(Sat) 20:38:14 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:むかし、むかし


>まめみ~さん
ひゃ~o(;△;)o
そ、それはトラウマになるわね!

まめみ~さんがいらしゃる時は、隠しておくわ!
  1. 2011/02/26(Sat) 21:04:24 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:カエル君っ!


>oreo *。さん
oreo *。さんもカエルに嫌な思い出が…(。>0<。)

このカエル・大のほう、目のまわりにクマが出来てるように見えて、休日のお父さんが頑張ってるみたいに見えちゃうんです。
愛おしい~♪

先程 一度コメントしたのですが、読み返してみると…??だったので書きなおしましたヽ(;´ω`)ノ
ごめんなさいです!
  1. 2011/02/26(Sat) 22:40:22 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/63-a385ba47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
