ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
へい、玉子~ :: 2011/02/25(Fri)

                       きょうのお寿司は、玉子です~ お寿司

ちまちま てしごと

                    (チョキチクフェルトさんの型紙を使用しています)
                     

それにしても、写真の取り込みが うまくいきません… しょぼん

この画像も30回ほどアップして、やっと… しかも下のほうがちょっとおかしいな汗



今日は朝から、こどもの失くし物探し… (結局見つからず、買いに走るエクササイズ

それから、参観日… (吹雪でした汗・・

せっかく買いに行ったものを今度は破壊し… (明日また、行きます風邪

ああ~ 疲れがどっと来る~


明日はどんな日かな!! も~オバちゃん暴れちゃうっ うふ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<アジアン雑貨 | top | マグロ一丁!>>


comment

1. おいしそう~


タマゴ美味しそう~(って、このお腹の減った
夜中に目の毒です・笑)
参観日お疲れ様でした。
子供ちゃんの失くし物→買いに走った物=破壊した物ですか? 気になる~(笑)
明日は良い日でありますように(-^□^-)
  1. 2011/02/25(Fri) 23:33:21 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:おいしそう~


>oreo *。さん
そうなんです~(x_x;)
こどもが、めがねの鼻パットを失くしてしまって…
近くのめがね屋さんで 同じパットじゃないからまた取れちゃうかも…と
応急処置をしてもらったんですが、案の定…(´д`lll)

朝 パットをさがしてキーーッてなってる時、ちょっと落ち着こう…とパソコンに向かい、
ココちゃんの写真見たら「よし!なんとか乗り切るぞオ」って思えたんです(^∇^)

ココちゃん、ありがとでした♪
  1. 2011/02/26(Sat) 06:42:33 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. お、美味しそう♪


あ!盛り付け皿はあのかわいいハリネズミちゃんですね~
淡いグリーンがいい感じ*

参観日、吹雪の中お疲れさまでした。
こちらはポカポカ4月下旬並みだったので、ジャケット着てると暑いくらいでした…
日本てほんと長いですね。
素敵な1日になりますように(*^^*)
  1. 2011/02/26(Sat) 07:40:22 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:お、美味しそう♪


>まるさん
そうです~♪
はりねずみ氏(こどもは、ハリーと呼んでます…安易)お寿司係になりました(^∇^)

4月下旬て!!何度くらいなのかな~∑(゚Д゚)
今日はこちら、昨日とうって変っていいお天気です♪
まだ、気温はマイナスですが…(>_<)
  1. 2011/02/26(Sat) 08:36:04 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 玉子好き!


美味しそうだ!
お寿司の玉子!私は好きです(^-^)/

何?なくした~?
何?破壊しちまったの~?
  1. 2011/02/26(Sat) 08:54:12 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:Re:おいしそう~


>holyさん
そうだったんですね~ 私も何かなくしたり、何処に行ったか思い出せない時、また自分は関係ないのに旦那に「何処にやったの?」なんて聞かれた時・・・等々、気になってすぐにイライラ・キーってなりそうになっちゃいます(。>0<。)

一呼吸・・・と思っても、この年になってもなかなか出来なくて反省(・・;)

ココが癒しになれたなんて、私も嬉しいです♪
コメ返しに又また返信すみませんm(_ _ )m
  1. 2011/02/26(Sat) 09:45:05 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:玉子好き!


>まめみ~さん
パット 失くしやがりました~(TωT)
(乳じゃないよ♪)

いま、めがね屋さん行ってきたとこ~(´∀`)
めがね掛けてる人に憧れていたけど、メンテナンスとか色々大変なんですね(>_<)
  1. 2011/02/26(Sat) 11:27:27 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:Re:Re:おいしそう~


>oreo *。さん
そうそう!!他人(他人じゃないですが…)の探し物が一番キーーッ(`ヘ´#)としちゃうんですよね!

ココちゃんのおかげで、うちに落ちた雷(わたしの)も 軽く済みました♪
コメントありがとうございました\(^o^)/
  1. 2011/02/26(Sat) 11:37:03 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/62-312009b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
