ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました :: 2016/07/13(Wed)


終了してもう、2週間ほど経ちましたが
6月の ぎゃらりー松葉さんでのイベント
ありがとうございましたm(_ _)m

お店番には、編み針持参で行ってました😊
飛び乗ってくるねこもいない空間で
あみあみしながら
お客様や出展者さんとゆったりお話ができて
毎日楽しかったです😄

そのなかで
物作りを始めたころの、懐かしい気持ちを思い出していました。
あなたらしい という心に響くうれしい言葉。
純粋に作る楽しさ。
ああ〜そうだったー
だから続けていたんだー なんて♪( ´▽`)

思い出させてくれて
本当にありがとうなイベントでした。

今年から搬出入が簡単にいかない状況になりまして
短期のイベントは出展を遠慮させていただいています。

だからこそできる、時間に追われない物作りをしていきたいなあ☺️
と心が決まり、なんだかスッキリです。
のんびり頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

20160713161514971.jpeg
バナナシルクのヘアゴムと ヘンプのぐるぐるブローチです






スポンサーサイト


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<7月の二冊 | top | さてさて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/619-d2f37bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
