ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
さてさて :: 2016/06/17(Fri)


今日は、息子の中学入って初めての定期テストです。

もうもう、提出物の多さに母ちゃんパーニック!
なんとかなるさ〜の息子( ̄▽ ̄)

なんとかなるって、うちには働き者の小人はいないよ?

昨日、部活の先輩にテストの攻略法を聞いてきた!と
鼻息荒く帰ってきました‥
その方法とは
脳が動き出すのは起きてから3時間だから
5:40に起きるわ‼️

あ〜そう〜まあ好きにせい‥

そんで今朝は
ちゃんと言った時間に二階から下りてきて
あら勉強でもするのかなと思いきや
猫とたわむれーの

ふんまあいいさ( ̄3 ̄)
いっぱい後悔するがいい‥ひひひ😏

20160617080936421.jpeg

写真は、この前シャレで買ってみた
集中力が上がるらしいブドウ糖。
なんか効きそうなマズさです‥‥






  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ありがとうございました | top | 久しぶりの読みきかせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/618-087bbbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
