ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
パンとカフェケーキ :: 2016/04/03(Sun)



パンセット
201604031903565b8.jpeg

久しぶりにドーナツも作りました。
やっぱり楽しい〜
20160403190359a69.jpeg

パンかごとランチマット付きです。

小さなケーキもいろいろ
20160403190359002.jpeg

(全て、マニマニままごとさんの型紙を使用しています)
作家展開催の土・日曜に展示致します。


今日は、値段付けしました( ̄◇ ̄;)
一番頭を使う工程。
値段付けるのって、ホント難しい💦
自分ならこの値段で買うかな?
高いかな?安いかな?
手間かかってたし‥
やっぱり高いかも‥
ええい!これでどうじゃっ❗️
なんて攻防が一個一個です😅

明日、搬入で〜す😄




  1. てしごと~felt
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ありがとうございました | top | 今ごろ焦っています‥‥>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/611-79652017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
