ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
みなさんお世話になりました :: 2016/03/21(Mon)



小学校の卒業式
旦那の職場でのお別れ
と、サヨナラ祭りの週が終わりました。

一番泣いちゃったのは旦那。
仕事帰りの車の中で号泣したらしい‥
すれ違った方は不気味だった事でしょう😬
お花をたくさんいただきました。
ありがとうございます。

20160321085206b9b.jpeg

卒業式は、私一人での出席でした。
卒業生が一人ずつ、感謝の言葉やこれからの目標を述べるシーン
息子の一言目は
「お母さん、いつも忘れ物をしてごめんなさい」
泣かされる‼️と身構えていた私なのに周りのママ達と笑っちゃいました😄

将棋の結果は‥
20160321085209203.jpeg
先生に会えなくなるの寂しいね。
連休が終わって、普通に登校しちゃったらどうか?


  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<今ごろ焦っています‥‥ | top | 将棋芸人>>


comment

涙涙の卒業式じゃなく、ずいぶんニコニコな卒業式だったね(笑)
良い先生に、会えて本当に良かったね!
うちの息子も、先生大好きだから...先生とサヨナラは寂しいようです。

将棋、うちの息子パソコンでやってる。
誰も将棋する人がいないから、パソコンが相手です(笑)
holy*宅の息子君には、全く勝てないし先生にも負けてたみたいだよ(笑)

旦那さん、寂しくなっちゃうね。
休まずずっと仕事だったから、大変だったね。
お疲れ様でした<m(__)m>

なんか、コメント長くなっちゃった!!
っていうか、話さなきゃ!
遊びにおいで~(*^。^*)
  1. 2016/03/23(Wed) 20:39:57 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まめみ〜さま(o^^o)

ホントだねえ!
歌で泣くかと思ったがそうでもなく😅
先生が一番、目赤かったかも(笑)
ホント寂しいね
中学ではどんな先生あたるだろう〜

旦那、寂しいのと楽なのとどっちが勝つかな😜
明日出発です。

うん❗️遊んでくださ〜い(=^ェ^=)
  1. 2016/03/23(Wed) 22:22:52 |
  2. URL |
  3. holy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/609-1b03632d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
