ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
もうすぐ卒業 :: 2016/03/17(Thu)



ごぶさたしております。
みんな元気です☺︎

201603170804460fa.jpg

長い小学校生活も、あと少し。
今日も、名残り惜しそうに登校。
何が寂しいって、担任の先生と会えなくなることだそうで。
運のいいことに、6年間(あ〜一回微妙な年もあったかな💦)
先生との相性が良かったの嬉しいね。
熱心な先生に一生懸命付いて行こうとがんばって
色々新しい事も経験でき、大きくなったなぁ。
かあちゃんのする事はもう、おいしいごはんと清潔な服‥位?

忘れ物‥直らないねえ相変わらず⤵︎
片付け‥ヤバい⤵︎(学校の机ん中キタナイ2位いただきました😵)
んだけども、言っても直らないの分かってきたよ心から😩
毎度笑いに変えて、これからも平和にやっていきましょう。

他人に惑わされずがんばっているの、尊敬します。
私たちの子供のくせに、上出来だ❗️
とか褒めてみる‥褒めてないかな?






  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<将棋芸人 | top | 初めての夜>>


comment

ごまちゃん可愛い♪

息子さん、ご卒業おめでとうございます。

小学生から中学になると生活がガラリと
変わりますね。
毎度笑いに変えて!っていいですね~。
卒業式・入学式でお忙しいと思いますが
楽しんでくださいね。(^O^)
  1. 2016/03/17(Thu) 22:31:06 |
  2. URL |
  3. ちゅっくわん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちゅっくわんさま

ありがとうございます(o^^o)

ガラリと変わるのですか‼️
だいじょうぶかなぁ💦
男子は言ってもムダ!って実感の毎日です😂
替え歌や怪しい踊りで怒りを収めております‥
  1. 2016/03/18(Fri) 12:26:17 |
  2. URL |
  3. holy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/607-6585d1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
