ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お宝発見 :: 2015/12/15(Tue)


息子がお世話になっている小学校が
5年後(だっけ?)移転して新しくなるそうなので
児童会とPTAで使っている物が置かれた、教室の整頓をしてきました。

誰のものとも分からない物は
迷わずポイ❗️
たのしい😆

S54寄贈と書かれた掛け時計
なぜここに?自転車のタイヤのフレーム
カラの一升瓶
枯れた鉢植えもふたつ…ゴミ屋敷にもありそうなラインナップです😅


そんな中
20151215123136271.jpeg
懐かしいアルマイトのトレイ

2015121512313701a.jpeg
グルーガン4つ
(4つもどうすんだ…💦)

処分すると言うので
もらってきちゃいました。
家族に、やっぱりゴミじゃん‼️とか言われないように
ちゃんと使いますよ〜

移転の時も、片付けに行きたいよ〜
夫も通った小学校だから
きっと昭和なお宝がゴロゴロと〜❤️
って、その頃は
学校とは何の関係もない
危ないおばさんだわね😭




  1. せいかつ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<サンタの場所 | top | あさひかわ手づくり作家展、ありがとうございました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/604-95dd1bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
