ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あさひかわ手づくり作家展、ありがとうございました :: 2015/12/08(Tue)


日曜日で、終了いたしました。
こちら6日間のイベント。
毎日、本当にたくさんの方々に、お世話になりました。
ありがとうございました。

お会いしたかった方と、色々お話できたり
新しい素敵な出会いがあったり
もちろん、お買い物も😊

momoさんの、革のペンダント
20151208084134565.jpeg

「ねこだ〜😍」と、はしゃいでいましたら
「犬好きには、犬。猫好きには猫にみえるのよね〜😆」
と、出展者KEKEさん。
なるほどー‼️


mizutamaさんの、小皿
20151208084135d90.jpeg

素敵な青
シリーズで、欲しいな!
20151208084137012.jpeg
うらも、こんなにかわいい。


ohanaさんの、ぽち袋
201512080841397e0.jpeg

毎年、二人の母にささやかなお年玉を渡すのですが
かわいくて、大人っぽくて
すこしユーモラスで
とっても喜んでもらえそう。



あと、mineyaさんのお洋服
……は、洗濯中💦
イベントのたびに、一着ずつgetしています。
着心地が良くて、お気に入りなんです。
そのうちまとめてアップします‼︎



次回は4月に開催です😍
もしも、また参加させてもらえたら
こうしよう・こんなのつくろう
なんて、妄想中です。

例えば…
日が経つにつれ、どうしても品薄になってしまう対策。
私の貧乏根性が災いしてか、作ったものは全部並べる!じゃなくて
週末に合わせて、新しい物を用意しておく‼︎
とか…
がんばります💦

いらしてくださったお客様
主催さま、参加作家さま
本当にありがとうございました。




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<お宝発見 | top | 今日からはじまります!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/603-5bd13a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
