ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
譜読み :: 2011/01/25(Tue)

今日は夫のひとが出張から戻ってくる日足あと


なので掃除をしなきゃあ…泣く




とは思っていても、ついつい他のことを……ダウン


holyのブログ



譜面を眺めていたりなんかして~音譜



結婚してこの街に来るまで、吹奏楽団でバスクラリネットを吹いていました。


ちょっと大きいクラリネット…こんなのです。


holyのブログ



こどもがうまれてからは、年に何度か練習場におじゃましたり、


予定が合えば、図々しくもイベントに参加させて頂いたりしていますニコニコ


これは3月の演奏会の譜面音譜


ありがたくも声を掛けていただいて感謝です。



出られるといいなあかたつむり




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<ディラン効果でしたっけ | top | かごにおめかし♪>>


comment

1. 尊敬!


音楽オンチの私にとって、未知の世界!
英語書いてあるみたいで、さっぱりわかりません。

尊敬だわ!(☆。☆)
  1. 2011/01/25(Tue) 12:07:09 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:尊敬!


>まめみ~さん

とんでもないですーわからないので予習中なのです(?_?)

世の中には、コレを初見で完璧に楽器を吹くひとがいるんですよお((◎д◎ ))

シンジラレナ~イ((>д<))
  1. 2011/01/25(Tue) 12:26:51 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/6-4ad8ed9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
