ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
時が経つのは… :: 2015/11/20(Fri)

ホント早いもんです。
9月・10月と、家庭内のことで
頭のなかを騒がしくしている間に
11月もなかば…

私の人生って、こうやって
何も変わらず、のんびりといくんだろうなあ
なんてタカくくっていましたが
夫の転勤が決まってしまいました。
結婚前から、毎年のようにあった話ではありますが
ここでかー!と脱力ぎみの毎日でした。

11月になって、やっといろいろ落ち着いて考えられるようになったかな?
うん、がんばろう



あったか小物をいろいろ作っています。
IMG_0156 (478x640)
ふわふわのミニマフラー



IMG_0154 (640x478)
肘までのアームウォーマー



IMG_0151 (478x640)
アップリケのミトン


これ、クリスマスまでしか使えない!ってあまり実用的ではないかもしれませんが
こういう遊びができるのも手づくりならでは。
とても気に入った一品です。
IMG_0152 (478x640)


IMG_0157 (478x640)
ゆきだるまたちも揃いました。




  1. てしごと~amikomono
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<あさひかわ手づくり作家展、もうすぐです | top | はじめました…ヘンプ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/599-4721849a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
