ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おうちショップ Creekさん :: 2011/02/23(Wed)


きょうは、おともだちの まめみ~さんちへお届け物 クロネコ

玄関先で失礼するつもりが、図々しくも コーヒーまでごちそうになっちゃいました aya


                      カデちゃん…お顔を撮らせてよ~~いぬ

                  うしろからでも、まつ毛がぴよん♪ エクステいらずねラブラブ            

  ちまちま てしごと


                             あ!洗濯物が……ちび顔


ひとしきり おしゃべりのあと、ずっと気になっていた おうちショップのCreekさんへ 笑う 行く



 ちまちま てしごとちまちま てしごと


  はりねずみのおさら   と…           ステンドグラスのハンギング  sao☆              


嬉しいことに、ふたりとも同じものに目を付けて購入…女子校生かっつっこみ 

まめみ~さんは、大好きなエッフェル塔のハンギングラブラブわたしは、この ことりちゃん↑

どちらも一点物だったので、ケンカにならずよかったよかった にひひ


憧れのおうちショップ…おうちの広さ、綺麗さ…どれをとっても

わたしには夢のまた夢… えええー!!  また行きたいな!





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<多肉生活はじめ | top | はぎれの利用法>>


comment

1. おっ!カデだ!


カデを載せて頂き、ありがとう♪
これって、ハンキングっていうんだ~
おひさまが、あたってきれいだね

マンガ面白いわ~
笑ってみてるよ!
  1. 2011/02/23(Wed) 13:48:50 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:おっ!カデだ!


>まめみ~さん
どこに飾ろうか、まだ考え中なので、とりあえず(*^_^*)
気になる雑貨屋さん、ぜひお伴します♡
  1. 2011/02/23(Wed) 14:37:01 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題


おうちショップ、良いですね♪

ヒトに見せることを意識したら家も少しは片付くかしら?
私なら「おうちカフェ」かな?
私にも夢のまた夢・・・・
  1. 2011/02/23(Wed) 21:16:45 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 無題


はりねずみさんはまめみ~さんとおソロなのね? ことりさんも可愛い♪ ことりさんの写ってる・・・写真がとてもステキですね☆

おうちショップ「Creek」さん、随分前に一度
行きました。
holyさんもおうちショップできそう~
  1. 2011/02/23(Wed) 22:37:29 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:無題


>黒太鼓さん
おうちカフェ ステキ~♪♪おいしいパンを食べに行きたいです!

キッチンや生活スペースを上手に隠して、すごく綺麗に整頓されたお部屋でした。
小学生のお子さんもいらっしゃるのに、どうしてあんなにキレイでいられるのか…(´□`。)
真似できないわ~
  1. 2011/02/24(Thu) 07:40:20 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題


>oreo *。さん
そうです~おソロ(´∀`)何を乗せようかな♪
写真…偶然に太陽がうつり込んでて、こんな風になりましたが、ムズカシイ~(。>0<。)

Creekさん、行かれたことあるんですね!
あ、もしかしてちょっとご近所かしら??

いやあ~わたしには、ムリっぽいです(^_^;)
一瞬、おうち計画にショップのこと考えたんですけど、Creekさん行ったら 玉砕!って感じで…
ガレージマーケットなら、やれるかな~(^-^)/
  1. 2011/02/24(Thu) 07:52:50 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. かわいい(´▽`*)


ハリネズミにことり、エッフェル塔…どれも好きです~♪

おうちshop素敵ですね*
私もいつか開けたらいいな~(*^^*)
  1. 2011/02/24(Thu) 13:22:24 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:かわいい(´▽`*)


>まるさん
まるさんなら、きっとステキなおうちショップが実現しますよ~\(^o^)/

その時は通販よろしくです!!
  1. 2011/02/24(Thu) 14:30:24 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/59-6ae02ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
