ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
なんとか、スタート :: 2015/05/01(Fri)


もう5月ですね~

ボランティアの一番気が重い仕事
全校生徒の前でしゃべる…も終わり、ホッと一息。
いろいろありそうな今年度ですが
なんとか目途がついてきて、スタートできました

一人息子の学校生活にまぜてもらいたくて、始めたボランティアも
今年でおしまい。卒業です。
ホントはやいよ~
これが終わってしまったら、働きに行かないとかな~やだな~
なんてちょっとクヨクヨ…
ま、今を楽しみましょう!

今日はやっとこ一人時間があったので
実家から救出してもらった楽器を
久しぶりに吹いてみました
IMGP4583 (640x361)

リードもカビてなかったし、状態はかなり良かったです。
でも、口が口が…(くち、ね)
たった30分吹いただけなのに、レロレロです
10年ぶりくらいだもんね…
だけど、楽しかったーー!いいな~やっぱし
またやりたいなあ。

ご近所さんうるさくしてスミマセン
ごま猫も飛び起きるかな?と思ったけど
チラッとこちらを見てまた眠ってしまいました


  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<ホテルてるてる~♪ | top | 試作してみました>>


comment

ちょっと~!今度、聴かせて~!
  1. 2015/05/02(Sat) 12:14:33 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まめみ~さま❤

ありゃあ!久し振り!!元気してたかい(^○^)

では、まめみ~さんのウクレレとバンドやろうぜ!
  1. 2015/05/05(Tue) 09:52:41 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/587-7149a207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
