ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あさひかわ手づくり作家展 ありがとうございました :: 2015/04/15(Wed)

お礼記事、遅くなってしまいました!
12日、終了しました。

お客様、そしてお世話になりました皆々様、
本当にありがとうございました

他の作家さんたちのブース写真、撮ろう!
と意気込んで言った店番でしたが
カメラを忘れるという…
ダメダメで~
次回こそ!


こちら、アトリエ+okkusun+さんに、お願いして作ってもらったはんこです。
IMGP4541 (640x361)
私のつたない表現で、ものすごくざっくりしたイメージでオーダーしたのに
なんで解ったの?私の脳内!
どストライクです!!
しかも屋号まで入れてくれました~
大事に使います。ありがとうございました!


そしてですね
私が最も狂喜した出来事。
IMGP4537 (640x361)
初めてポスターを見たときに
「あれ?もしかして…私のかご?(イヤイヤまさかね~自意識過剰だわっ)」
なーんて、思ってました。
が!ポスターをお描きになったkaiyo56さんのブログで発覚!
こんな素敵なこと、あるう~!?(身もだえ中)


それだけでも十分なのに、こうやってきちんと額に入れてなんと!
プレゼントしてくださったのです
いやあ、なんかもう…ありがたい…申し訳ない…
嬉しさを言葉にできない位です。

あさあさちゃんが可愛いお顔をひょこっと出した、この素敵な絵は
これからのイベントで、飾りたいと思っています。
会場で見つけたら、じっくり見てみてほしい。
ほんとうに、浮き出ているような編み目のかごです。
丁寧に描かれたこのかごに負けないように、頑張ります!
kaiyo56さん、あさあさちゃん
本当にありがとうございました。


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<多肉倶楽部 ミニ | top | あさひかわ手づくり作家展(1日目)>>


comment

ありがとう!
楽しかったですね!
また会いましょう!
  1. 2015/04/15(Wed) 06:41:40 |
  2. URL |
  3. アトリエ+okkusun+ #.I60dy6o
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アトリエ+okkusun+さま

こちらこそありがとうございました!
呼び捨てになっちゃってた~(;O;)
訂正しました!ゴメンナサイ

また近いうちに!ぜひぜひヽ(^。^)ノ
  1. 2015/04/15(Wed) 13:11:28 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/583-4f9198ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
