ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
わっ!4月!? :: 2015/04/06(Mon)


ずいぶんとごぶさたを…
4月て~

うれしいこと、かなしいこと
いろいろありでも、変わらず生活しておりました。
弟が再婚したっ!(嬉)
仲良しの図書の先生が異動っ!(悲)
くわしくは、また後日

北海道もやっとこ春。
IMGP4489 (640x361)

なんの芽だっけか?にょきにょき
IMGP4490 (640x361)

明日からの、あさひかわ作家展
今回も参加させていただける事になりました。
img001 (451x640)

スイッチが入らないよ~とウジウジしておりましたが
気付くと、かごも100個超えしていました
ゆうべ数えて驚き!
IMGP4488 (640x361)
今回、初チャレンジしたのは
この編み方です。
変わりコイリング編み…だっけか?
ガッチリしていて、丈夫!
編み目が、かぎ針の細編みに似てる

今日、搬入です
また夜に更新しますです(大丈夫か?)







  1. てしごと〜kago
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<あさひかわ作家展 (搬入) | top | 夢だった>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/580-bd23a6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
