ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
夢だった :: 2014/12/19(Fri)


先日飾った、うちのちっちゃなツリーは
雑貨や家具なんか何でもいい派の夫に
遠慮して、結婚当初に選んだものでして。

「今はもう、これでいいけど
もしも○○(息子)に子供ができたら
150センチくらいの大きいツリーがほしいな」
ぽろっと言ったところ
夫がプレゼントしてくれました。

IMGP4326 (361x640)

しかも、ちょこっとシーズンオフで値下げ中だったんだって。
ムードないけど、ますますうれしい

ごま猫も、通りすがりにオーナメントをちょろっとさわって
楽しそうです。
ちょっと早めのクリスマスプレゼント
ありがとう


雪が降って何日も外で忘れられていた、ブルーデイジー
うちの中に入れたら咲き始めました。
IMGP4313 (640x361)

冬に花があるの、いいね。


  1. せいかつ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<わっ!4月!? | top | 図書室へ>>


comment

オー!良かったね♪
欲しいな~って、言ってたもんね!
旦那さん優しいね(^-^)v
  1. 2014/12/19(Fri) 21:18:48 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まめみ~さまヽ(^。^)ノ

サプライズ的なことができるなんて
おとうちゃんもなかなかやるな!と思ったよ~!(^^)!

もうすぐ冬休みだね(^_^;)
親子でまた、遊びに行きたいな♪
  1. 2014/12/21(Sun) 09:19:46 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/579-8e996e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
