ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
図書室へ :: 2014/12/12(Fri)


あさひかわ手づくり作家展で、ご一緒させていただいた
Kaiyo56さんが手掛けるキャラクター
もくりんちゃんの絵をいただきました。
物々交換にしては、高価なものをいただいちゃいました本当にありがとうございました。

どうせ飾るなら、たくさんの人たちの目に触れてほしいなあ、と思い
ご本人に了解いただきまして
学校の図書室に持っていきました

IMGP4295 (640x361)

IMGP4296 (640x361)

どこに飾るかは、司書の先生におまかせ
こどもたちも喜んでいると、さきほど連絡をいただきました。
Kaiyo56さん、ありがとうございました


  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
<<夢だった | top | ちょっとだけ、クリスマス>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/06(Tue) 18:58:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/578-5e016a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
