ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あさひかわ手づくり作家展 ありがとうございました :: 2014/12/09(Tue)

日曜日、大盛況のうちに無事終了しました。
お越しくださったお客さま・出展の作家さま、主催のjoli faireさま、大変にお世話になりました。

今回は、初めて壁面のブースをいただきまして
場所がよかったのと、ご来店くださったお客さま(1300人!!)
のおかげで、たくさんお手に取っていただきました。
当初、96個陳列したかごは
追加制作もし、合計120個ほどを並べました。
本当にありがとうございました。

しかも今回は、ワークショップという無謀なことも
やらせていただいて…
内容はもう、反省点ばかりで
お金いらないよ!って言いたいモノでしたが
最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました。


こちら、陶芸の作家さん友達 malikoさんの作品です。
IMGP4265 (640x361)
久しぶりに会えて、嬉しかった!わざわざ来てくれて、本当にありがとうございました。


そして、お買いもの
IMGP4278 (640x361)
fujiyaさんの丸底トートバッグ(ほんとは自分で使いたいなあ)母の誕生日プレゼントにします!

berries popさんのランチョンマットうちの息子の給食マットの8割が、この方の作品です。

kukkaさんのふわふわなミニバッグこういうかわいいの欲しかったんだ~♪うちの猫もお気に入り。

oricaちゃんの木箱次回のイベントで使わせていただきます!もう一個買えばよかった…


oricaちゃんには、オーダーで
こんな素敵なご祝儀袋を作っていただきました!
IMGP4279 (640x361)
かわいい!!
送るほうも、すごく幸せな気分を味わえそう…
早く渡したいなあ~

それから
あさあさちゃんのてぬぐい!
赤と青の2色あり、迷って青にしました。
で、帰って広げてみたら
IMGP4271 (361x640)
なにやら、おめでたい感ない?!
お正月飾りになりそうじゃない?
青森県の特産品・郷土玩具のイラストだそうです。
あさあさちゃんのグッズ、新作期待していますよ~

あとはね、fujiyaさんのダブルガーゼのお洋服
今は部屋干し中なので、写真はありません。ごめんなさい!
開催期間中、着ていって
fujiyaさんのブースにいるお客様を捕まえては
「これなんです~」していました(今振り返ると、はずかしい

と、joli faireさんのレギンス
これも今は部屋干し中でございます
かわいくって、あったかい
この冬、めっちゃはく!!
ぽっちゃり(ぼちゃぼちゃ?)な私でも、かわいくはけるの。
本当に考えて作られているなあ!

そんなこんなで、今年もとっても楽しかったこのイベント
お世話になりましたみなさま、本当本当にありがとうございました。
次回また、参加させていただけましたら
今回のお礼も含めて何かプレゼント…とか
いろいろ妄想しております~




スポンサーサイト


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ちょっとだけ、クリスマス | top | あさひかわ手づくり作家展 (搬入時)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/576-468add84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
