ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あさひかわ手づくり作家展 (搬入時) :: 2014/12/03(Wed)



記事遅くなりました(汗)
おとといの搬入時の写真です。

IMGP4256 (640x361)

IMGP4258 (640x361)

IMGP4260 (640x361)

IMGP4259 (640x361)

てんこもり~
かごは新記録の96個!
かご工場でした…私の寝室

明日はやっとお店番に行ける!
他の作家さまたちに、お世話になりっぱなし…
本当に申し訳ありません!明日はバタバタと動くぞ!!

追加のかごも10個ほど持っていきます。
あとは、ワークショップの準備だわ!
ワクワク~のドキドキ~で眠れないかも

img001 (640x451)
7日までで~す


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<あさひかわ手づくり作家展 ありがとうございました | top | ラストスパートでっす>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/575-0da598cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
