ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あさひかわ手づくり作家展 :: 2014/11/23(Sun)


去年に引き続き、参加させてもらえる事になりました!

img001 (640x451)

img002 (640x450)



私もワークショップやらせていただきます
人生初!の試み…(大げさなの緊張しいだから)
img004 (640x416)

IMGP4176 (640x361)
直径11センチくらいの丸かごです。
完成しましたら、ボタンかモチーフかレースを選んで
お好みで、かごにくっつけていただこうかなと

今まで、ご遠慮させていただいてきたワークショップ。
初めてだもんでドキドキしちゃって
いろいろな方に助言いただきました。
ありがとうございました


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<もりもり! | top | よみきかせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/572-fed88de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
