ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
よみきかせ :: 2014/11/20(Thu)


IMGP4215 (640x361)
きのう、読んだ本です。

当初、12月まで予定していた一年生対象の読み聞かせ
残念ながら、昨日で急遽終了となってしまいました。
人数不足で、続けていけなくなってしまって。
私一人じゃ、どうにもならない
昨日の読み聞かせが終わってからの決定だったので
一年生にそれを伝えられなかったことが心残り。
ほんとに残念です…

今年の一年生、アクも強かったけど
かわいかったなあ。
ジャングルみたいなクラスがどんどん聞く力もついて
ちょっと長い話とか、どういう意味かな?って考える話とか
反応がとっても素直で、読んでいて楽しかった。
なんか…印象深かったわー忘れないかも。ありがとう。



さて、我が家のこどもは
IMGP4211 (361x640)
休み時間は友達と
帰宅したらばおとうちゃんと
将棋にハマり
ゲームそっちのけ。
サンタさんはどうするのかな~


  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<あさひかわ手づくり作家展 | top | 怒!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/571-1cf9869d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
