ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
怒! :: 2014/11/18(Tue)

あったまきたーーー!!!

ふうふう…冷静に冷静に…

はあ世の中にはいろんな人がいるもんだ。
ん?って思った人とは付き合わないのが無難ですね。

でも付き合っていかなきゃならないから
きっとそんなイヤな事も起こらないだろうと
タカをくくっていた私が馬鹿なんだわ~

明日、ある会がありましてね。
一回行ったことあるから、いいものだってのは解っていたんですが
最近、制作のほうを頑張っていたので
あまり余裕もなくて、最初お断りしていたんです。
でも「えー行こうよ行こうよーー!」ってな感じで
猛プッシュに合い、そんなに誘ってくれてるんだし、なんとかしよう…と
計画表作って、時間とにらめっこしながら
今日になったと。
そしたら、そいつ「明日仕事入れちゃった~ごめんね~♪」
みたいなメールをよこしやがった。
あーのーさー
まず、誘っといてごめんね とか、そーいうのじゃないの?
「でも、いいものだから、楽しんできてね♪」じゃないっつの。
それはないんじゃない?
っと返したら、「ごめんね、次は頑張るから」って。
なに?それ…悪いけどもう信用できないよ。一度や二度じゃないでしょ。
「じゃ、○さん(私)も行けないって連絡しとく」って…
行くよ!ひとりでも!
私、信用なくしたくないもん!


しかし…思うのは
家にいるだけで、いっつも時間があると思われているんだよな、私みたいのって。
どうせ、好きなことやってるだけでしょって。
一年の大半は暇してるのも本当だけどさ

IMGP4189 (640x361)
プンプン!だーっ



追記*このあと、交通面で学校からNGが出て
この話なくなりました。
なんだっての!
私の穏やかな一日を返してくれ!!
スポンサーサイト


  1. こころのなかみ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<よみきかせ | top | ありがとうございました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/570-748dbb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
