ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました :: 2014/11/09(Sun)


日産での手作りナチュラル雑貨店、無事終了いたしました。
雪も降らなくて、ほんとうによかった~
お寒いなか、たくさんのお客様にいらしていただきました。
感謝です!!!!!

ここでの出店者さんたちとのおしゃべりは
毎回ながら、なんだか高校生に戻ったみたいに
ぎゃはぎゃは笑って
この話しベタおくさんでも、あ~しゃべったわあ~っと
私の日常には珍しい充実感。

そういう気取らない雰囲気って、やっぱりお店に出ているんじゃないかなと思う。
今、たくさんの手作りイベントがあるなか
毎回、楽しみにいらしてくれるお客様、ほんとうにありがとうございます。
これからも、この大好きな場所がありますようにと願ってやみません。
スポンサーサイト


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<怒! | top | 手作りナチュラル雑貨店>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/569-e2fe9bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
