ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
もこもこ :: 2014/09/25(Thu)

昨日のお弁当、やっぱし言われた
食べる前に自分で直したんだと
まー好きにせい!


先週、ベストム東神楽店でのイベントに参加させてもらいました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
相変わらず、世間話ができなくてすみません
今年は、あと2つのイベント参加を予定しています。
スローペースですが
近くなったら、ちゃんとお知らせしますごめんなさ~い。

毛糸で作ってみました。
底はクラフトです。
IMGP4098 (640x361)
ルームシューズみたい

人気のバケツ型、増産中。
IMGP4097 (640x361)
がんばって作ります!




  1. てしごと〜kago
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<またも! | top | ごめんよー>>


comment

あれ? やっぱりholy*さんだったのかなぁ。
先週ベストムに行ってイベントをちら見したの。
私が知ってるHoly*さんより髪が短かったから違うかな?って・・・・・
  1. 2014/09/28(Sun) 10:55:42 |
  2. URL |
  3. kurodaiko #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kurodaikoさま

お久しぶりです!
いつも見ていま~す(*^_^*)
そーおです(^○^)私です!
最後にお会いしてから、様変わりしてしまったので…(どんどん成長中!涙)
  1. 2014/09/30(Tue) 19:15:20 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/562-ea34785e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
