ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ごめんよー :: 2014/09/24(Wed)


さて、すっかり 秋です。
鼻が冷たい(とってもイヤ)→布団に入ってあったまる(何故?)→早々に寝てしまう
の、そりゃそーだな毎日です。
またまた電気料金値上げだし~ケチケチしなくっちゃのオール電化住宅とってもだまされた感



最近の息子。
夏休みの自由研究でやった、分子模型作りに今もハマっていて
量産中です…発砲スチロール球で作ります。
IMGP4078 (640x361)
こうやって並べると…なんか気持ち悪いぞ

来月、誕生日なもんで何が欲しい?と聞くと
「分子模型のストラップ!」
ネットで、分子模型関連のグッズ屋さんを見つけて、狂喜な息子
つい私、「こんなの買う人いるんだね~変態だね~」とポロリ言ってしまい
息子を怒らせてしまった…
押し黙ったのち「そんなこと言わないで」とポツリ。
ああ~~やっちゃった~

かあちゃん、反省してます
機嫌とってやろーかいと、今日のお弁当に分子入れたよ!ほれっ
IMGP4092 (640x361)
でも本物とかなりちがってた。
IMGP4031 (640x361)
↑水 だそーです。息子作

帰ってきたら、またなんか言われるべか~
(めんどくさ…




  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<もこもこ | top | ついに…!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/561-54261bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
