ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ついに…! :: 2014/09/17(Wed)


とやらの記事がのっかった
という事は、一か月書かなかった、という事なのね。
実は
かなり気分が重たくなる学校関係の仕事(11月にあるらしい…考えたくないので、よく知らない)
の前準備として
これまた気分の乗らない、スクールボランティアの通信なるものを作っていまして。
夏休み明けから一か月、やっと終わった…
その仕事もなあ!
こういうのやることになったから~って感じで、断るとかそんな選択肢もなく
うちの夫がよく言う「一円にもならないことをぉ…」です。
しかも全然、スクールのボランティアではない
ま、いーや。その時が来たらまた悩もう。


7月~9月に読んだ本たちです。
IMGP4056 (361x640)

今年の一年生、なっかなかワイルド君(ちゃんも)が多いらしくって

「おこだでませんように」を読み終わった時は
担任のベテラン先生が
「先生もこの本みたいに、みんなのことほめたいよー」って冗談まじりに言ってました…
おつかれさまです…先生






  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<ごめんよー | top | お参りDAY>>


comment

ありゃ!なかなか大変そうな仕事かかえてるのね…
息抜きに、遊びに来てね♪

1年生のベテラン先生、ほめたいんだろうね。怒ってばっかりじゃ、気が滅入る。
だけど、怒らなあかん!



  1. 2014/09/18(Thu) 15:11:01 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


まめみ~さま

グチってすいまそん…(^_^;)
丸投げ先生(私の心の中のあだ名)にやられます~(+o+)
また、おいしいコーヒーごちそうしてねん♪

ほめどころも見つけなきゃならんだろうし
バシッとやるとこはやんなきゃだしね~
1年生なかなか手強いみたい(クスっ(*^_^*)
  1. 2014/09/19(Fri) 17:51:24 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/560-a192ad34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
