ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
なつやすみ! :: 2014/08/03(Sun)



2年ぶり(だっけ?)に家族旅行、行ってきました
旭川より、3~4度は気温が低いという噂で、洞爺へ…(うそつき…

ホテルからの眺めもよかったです~
IMGP3886 (640x361)
ちょっとガスってるのはPMなんちゃらの仕業なの?
IMGP3889 (640x360)
さっきの船で、中島へ
IMGP3856 (640x361)
あら。言われてみたらイラダッテるよーに見えますわな
たまごをあたためていましたが
煮えちゃうんじゃない~?の30度
IMGP3888 (640x360)
洞爺の花火
…花火撮るのってムズカシイ~
IMGP3919 (640x361)


私は20何年ぶり、夫は小学生以来の洞爺湖。
2000年の有珠山噴火のあと、復興をすごく頑張った近代的な湖周り。
しょぼい温泉町のイメージはどこへやら…
びっくり。
火山科学館でまた感動。
よい旅でした。


帰ってきたら、誕生日だ45だ。
プレゼントもらった~
IMGP3955 (640x361)
息子セレクト マグカップと三日月ネックレス(タニクね)
夫は輪針セットありがとーー
早く使いたーい!けど毛糸暑ーい



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<今日の庭事情 | top | 最近のミシン>>


comment

おかえり~!!

洞爺の花火・・・私は社員旅行で行ったな(25年前に・・・)
泊ってたホテルのエレベーターで変質者に遭遇してべっくりこいたの思いだした!!

誕生日おめでとう!!同い年だぜ!!
・・・来月・・・誕生日・・・なんだけどねv-12
  1. 2014/08/03(Sun) 17:27:27 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まめみ~さんへ

25年前なら多分同じくらいだわー(#^.^#)
火山科学館、息子くんおススメ!!ゴジラみたいにハチャメチャするわ~
変質者かい!美人は気を付けなさい!!(;_:)

ありがとー(^○^)同級生フフフv-291
息子くんも!!(おばちゃん一生忘れないよ、君の誕生日♪)
  1. 2014/08/04(Mon) 07:53:20 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!!ステキな一年になりますように・・・(^^)/
プレゼント、ポッキーかと思っちゃいました・・・(^_^;)くいしんぼv-16
  1. 2014/08/04(Mon) 09:28:36 |
  2. URL |
  3. HATCH #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HATCHさま

ありがとーん(^○^)
おお!確かにポッキーに見えますな!
高級なポッキー?e-349
  1. 2014/08/05(Tue) 13:21:38 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/556-050e073a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
