ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
懲りずに挑戦! :: 2014/07/14(Mon)


先週の日産でのイベント、終了致しました。
ありがとうございました
(絵文字、おとうちゃんに出るようにしてもらった!)


二人は、お留守番ありがとう!
IMGP3777 (361x640)


さーて、庭やろうかな…と思ったら
何でもかんでも葉っぱを食べるムシが、大量発生していた
去年も出たのよ…
黒茶の甲虫で、あんまり飛ばないヤツ。
ひとつひとつ手で潰しますいやーだなー

挑戦は、コレです。
IMGP3789 (361x640)
去年は発芽が遅くて失敗してしまった
ふうせんかずらのグリーンカーテン。
のびろ~のびろ~

さ、またムシ潰しに行ってくるか…


  1. ぷらんつ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<毎日暑いですね… | top | 明日からです(*^_^*)>>


comment

イベントお疲れ様~!!
暑かったから大変だったね。

虫・・・言ってた奴だね・・・
ひとつひとつ・・・うわ~頑張れ~v-12

グリーンカーテンいいね~!!
ふうせんかずらって、かわいくて好きだわ~v-10
  1. 2014/07/15(Tue) 18:02:52 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まめみ~さま

汗だくだったわ~(^_^;)来てくれてほんとありがとう!!

にっくき虫…今日も大量に殺ったわ…やだわー(/_;)
今朝は、ふうせんかずらにもいたさー!
くっそー!!
  1. 2014/07/16(Wed) 15:26:21 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/553-84988bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
