ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
前進? :: 2011/02/21(Mon)

きょうも、かご作っています~ 音譜
ちまちま てしごと

ちまちま てしごと


2回目の図面があがってきました home*

ここから、また色々 消していくんですよね… しょぼん


ちまちま てしごと

寝室は1Fに。 キッチンは対面じゃなくて、北向きに… ちゅー

わたしの話を聞いた工務店さん 比呂 「昭和ですね」

ああ!昭和だ!昭和がいいんだ! 不機嫌むかっ
床とか、いい木を使いたいなあ~無垢材とかドキドキ

比呂 「高いよ」
そーよねえ 汗汗・・

ふふふふ…パンクしそう うう大泣き




連日の雪で、ゆきおさん 太り気味です… ゆきだるま


ちまちま てしごと

さ!こどもが帰ってくるぞ~ ゆき



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<レオ=レオ二 | top | ありがとうございます(*^_^*)>>


comment

1. うふふふ!


昭和なんだ!
うふふふ( ´艸`)
自分の家だもん!好きにしなくっちゃ~
  1. 2011/02/21(Mon) 15:30:30 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:うふふふ!


>まめみ~さん
昭和なのよ…
対面式もステキなんだけど、色んなことに目がいって(片づけろー!とかね…)
キーーッてなる事が増えそうだから(x_x;)
キッチンにいる時は、逃避したい♡
  1. 2011/02/21(Mon) 15:49:40 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 昭和(^^;)


そっか~
今は寝室は2階、キッチンは対面が多いのね?
我が家は寝室は1階、キッチンは・・・何故か
南向き、目の前にやっぱり窓がある昭和の
お家です~
新築いいな~♪
  1. 2011/02/21(Mon) 16:54:10 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:昭和(^^;)


>oreo *。さん
そうなんですか!
ぜひ、見学させて頂きたい…☆彡
今どきは、寝室も子供部屋も2Fにあるのが多いみたいです~
思春期を迎えたこどもと同じフロアは自信が無いので別々がいいかな、と…
スペースの問題で変わるかもですけどね~σ(^_^;)
  1. 2011/02/21(Mon) 17:06:00 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 奇遇!!


我が家も来年度中のマイホームを計画している最中なんです♪
同時期に計画されていたなんて嬉しいです(*^^*)

我が家は昨年義母の介入によりマイホーム話が流れた経緯があるので(間取りも日程も決まっていました…)、今回は焦らずゆっくり着実に計画しています。
妄想マイホームは完璧に出来上がっているんですけどね~どうなるのやら(・・;)

ぜひ色々と参考にさせて下さいね*
  1. 2011/02/21(Mon) 18:12:14 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:奇遇!!


>まるさん
そうだったんですかー!
うちので、参考になる事あるかしら…(;^_^A
まるさんちを参考にしたい位なのにっ♡

間取りも決まっていたのに、中断してしまったなんて…( ̄□ ̄;)!!
辛い…・°・(ノД`)・°・
  1. 2011/02/21(Mon) 19:15:34 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/55-f384bc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
