ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やられたー :: 2014/06/23(Mon)


IMGP3689.jpg
……ハオルチア、ぽっきりと

IMGP3676.jpg
ほれこのように…
イタズラなんてかーんたん♪
(この時は、茎をかじってひっぱってた

毎日、どこやられてんのかとドキドキなのですが
それに反して、今年は葉挿しや挿し芽がうまくいってて
とってもうれしいです。

乙女心
徒長させてしまったので、泣く泣く切ったー
切り口を乾燥させてる間は、かわいい瓶に入れて楽しむ
3週間くらい。
IMGP3691.jpg

虹の玉も同様。
素焼きの鉢のは、親不明ですが
葉挿しからやっとここまでになりました。
ちゃんと覚えてないけど、2年くらいかかった?
IMGP3692.jpg

ムシトリスミレ
IMGP3693.jpg
植え替え後、はじめての蕾。
よかったー

ハオルチアも根っこ出てくれたらいいなあ。


  1. ぷらんつ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ほっとする日 | top | 笑わせてもらった!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/543-c2e84eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
