ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
毎日暑いですね… :: 2014/06/06(Fri)


今日はちょっとだけ涼しくなったかな?
ここんとこの猛暑日、遠足とその予備日なんかで
息子弁当がダメにならないかと毎回心配。
自然解凍の冷食を入れたり、保冷剤を下に敷いたりで。
今日のはだいじょうぶかな~

去年まで、空き地に雪を投げさせてもらってたんですが
そこにおうちが建ったので
今年の冬は、庭にぎゅうぎゅう雪を積んでた結果
花が育つの、いつもより遅い気がします…
融雪溝ほしいわあ!!

かたつむりアパートになってる、ジャーマンアイリス
はっぱの下のほうにぎっしり…(写真はやめときました)
IMGP3614 (361x640)
息子庭から奪った、ギボウシ
ちょっと小さくなっちゃったような?
IMGP3615 (361x640)
あーやっぱしこの色好きだな~


  1. ぷらんつ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<量産中 | top | あたらしいこと>>


comment

気の毒な暑さの遠足だったね・・・
君んちの息子君も溶けて帰ってきたでしょ(-_-;)
今日のお弁当、保冷剤4個ぐらい入れて持たしたよ~!
暑い日のお弁当は、嫌だねv-12

融雪溝・・・うちもほしいわ~!
お高いのよね~v-12
  1. 2014/06/06(Fri) 19:31:59 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まめみ~さま

ホント、暑さで中止になるんでないかと思ったが…
それはないか~(^_^;)
焼酎焼けしたオッサンのようになって帰ってきたわ~
無事終わってよかったよね(^O^)

融雪溝の抽選、当たりたいわー!!
  1. 2014/06/07(Sat) 21:54:31 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/539-b21e28bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
