ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今度こそ、春!! :: 2014/04/14(Mon)


雪が溶けてはまた降ってのくりかえし…
今日のポカポカもう、どうしたって春!だよね!?
もう降らないよね!!

ってことで、振替休日の息子と
のんびり種まき
去年の枝豆。(右端は、ふうせんかずら。これはまだです~)
IMGP3427 (640x360)
畑にしたいとこは、まだまだ雪が厚くかぶさってますので
ポットにまきました。
IMGP3430 (640x361)
夜は家ん中に入れたりと、けっこうめんどうだけど
おいしい枝豆を夢見て~

タニク外組は、雪の下でがんばっていた~
うれしい。
IMGP3432 (640x361)

家の中でも
IMGP3429 (640x361)
春萌という多肉。咲いてくれるかな?

サンセベリアもかわいい芽が
IMGP3433 (640x360)


うれしい春です。
ぽかぽか~
IMGP3317 (361x640)


  1. ぷらんつ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<また雪! | top | 5年生かー(^_^;)>>


comment

もう、種まきをされたんですね~
愛情込めて育てた枝豆はおいしくなることでしょうね~(^O^)
雪の下で耐えてた植物を見ると嬉しくなりますね。
ごまちゃんの日向ぼっこ気持ち良さそう~(*^。^*)
  1. 2014/04/14(Mon) 20:52:57 |
  2. URL |
  3. ちゅっくわん #vhn6t9So
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちゅっくわんさま

苗を買えば面倒もへるんですが、なんだかもったいなくって
もう3代目の大豆達です。
おいしくって、毎年やめられないです~(^O^)

ねこの日向ぼっこ、おじゃましたくなっちゃいます(*^_^*)
そして、昼寝へ……zzz
  1. 2014/04/15(Tue) 19:13:12 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/533-c96ee071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
