ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
壮観♪ :: 2011/02/20(Sun)

で、できた… ふう


holyのブログ改め ちまちまてしごと
(チョキチクフェルトさんの型紙を使用しています)


お寿司のシャリ~ (食べられません ちらっ

やっと終わってハイテンション↑ になり、目玉つけちった 目


その後のヒヤシンス… ヒヤシンス

花が終わったので、

次を待っているクロッカスの球根と入れ替えようかな~音譜と思ったら

………

holyのブログ改め ちまちまてしごと


そんなところで咲かないで!もっと上に伸びてきて~!!





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<ありがとうございます(*^_^*) | top | そうじキライ!>>


comment

1. すごい!


圧巻ですね!
地道な作業、お疲れさまでした。

ヒヤシンス…自然の生命力はすごいですね*
  1. 2011/02/20(Sun) 14:29:04 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:すごい!


>まるさん
ほんと、地味なんです、コレ(TωT)
終わって燃え尽きてネタを作るのは、まだ先になりそう…

ヒヤシンスってこんな事起きるのかな!?
もしかして、終わった花の茎は切ったほうが良かったのかも…
狭くてかわいそうなんです(´□`。)
  1. 2011/02/20(Sun) 15:44:59 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. わぉ!


一体何個あるんでしょう(◎o◎)

お疲れ様でした(^O^)
お寿司の完成楽しみにしてます♪♪
  1. 2011/02/20(Sun) 19:58:27 |
  2. URL |
  3. ピコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:わぉ!


>ピコリさん
お寿司の完成、いつになるかな…o(;△;)o
フェルトって、ほんと出来上がりの可愛さと対照的に地道~な作業…(゚_゚i)
  1. 2011/02/20(Sun) 20:53:32 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 42個~?!


思わず数えてしまいました(‐^▽^‐)
凄いですね~
どんなお寿司になるのか、出来上がりが
楽しみ♪
ヒヤシンスさん、見つけてもらえて
良かったね(*^o^*)
  1. 2011/02/20(Sun) 21:07:25 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:42個~?!


>oreo *。さん
うふふ、当たりでーす!数えてくださってありがとう!!
お寿司、いつになるか分からないけど頑張ります!!

ヒヤシンス、このままで大丈夫かなあ(iДi)
また経過をご報告します♪
  1. 2011/02/20(Sun) 21:24:15 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. シャリだ!


うわぁ~大変だったねぇ~!
どんなネタが、のるのかなぁ~
楽しみ(≡^∇^≡)

まぁ~恥ずかしがり屋のヒヤシンスだ!
  1. 2011/02/20(Sun) 21:56:17 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:シャリだ!


>まめみ~さん
まずは、息子くんの好きなマグロかな~??

恥ずかしがってるのかな!これ!!
これからどうなるのでしょう…(。>0<。)
  1. 2011/02/20(Sun) 22:13:11 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/53-5556a1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
