ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
のんびり… :: 2014/03/05(Wed)


ひさしぶりにのんびり~な夜を過ごしています(夫も出張行ったしネ

IMGP3231 (640x361)
クリームパン焼いてみちゃったり

IMGP3233 (640x361)
気になってた、キッチンのカーテンも作りはじめました。
引っ越してきたときに作った、麻ひもの目隠しは油でギトギト…
見ないふりしてました

このトイレットペーパーみたいな糸、420m!
クラフトテープの400mはすぐなのに
これ、全部使い切れるのいつなんだろう?

今日は、高校入試だったんですね。
うちには受験生いないけれど
解答速報見ていたら、なんでだかドキドキ止まらなくなってしまった
今から心配してどうするのか~


  1. てしごと~others
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<またまた | top | 完成>>


comment

クリームパン、美味しそう~(*^。^*)
カーテンも手作りされるんですね~
holyさんはあっと言う間に完成させると
思いますよ~

優しい息子さんからの
コシもみチケットは5年くらい前のでしょうか
忘れずに使えて良かったですね。
  1. 2014/03/05(Wed) 23:55:02 |
  2. URL |
  3. ちゅっくわん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちゅっくわんさま

財布の奥から、クシャクシャになって出てきたチケット♪
そうですね、5年くらいまえなのかな~
うちでは、よく券が発行されるのです。
息子が大事にしている券は「何をやっても怒られない券」です!
もったいなくて使えないらしい…(^_^;)
  1. 2014/03/07(Fri) 07:40:40 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/528-6bb1e8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
